本日は「女性性で感じたこと」


「男性性で実現させた」ってお話です!

 

 

私ね、、、
 

今年はパートナーシップについて
 

どんどん発信したいな!って
 

感じていたんですよね。



それだけパートナーとの関係性で


悩んでいたり、苦しんでいたりする方が
 

周りにも、お客様にも多かったから。



そして、私自身が手探りで
 

身体を張って?色々乗り越えてこられたのは
 

女性性を磨いたからだと確信しているので
 

もうこれは伝えねばならない!と
 

強く、強く、感じたんですよね。



ということで、まだまだ時間は掛かりますが


【女性性開花LOVE】
 

をお伝えしていきたいと思います。


(これは結婚式のカメラマンさんが

打ち合わせの時に撮ってくれました!)


でね!!!


新しいことをやるにはまずは
 

ビジュアルから!なんですよ。

(特に私は。)



“ま、いつも通り撮影しようかな〜?
 

今回は主人一緒に撮影したな〜”
 

なんて思っていたのですが…



ここで『ピン!!!』

 

っと来たんです。(これが大事!)


“私、カラードレス着てない!着たい!”

(〇〇したいは女性性で心の声なの!)



そう、私は結婚式で


白ドレス→色打掛だったので
 

カラードレスを着る機会って
 

今まで無かったんですよね。



ということで、、、

 

主人との想い出作りもあるけど
 

カラードレスでの後撮り撮影の予約を
 

昨夜しておりました〜!!!



ただ、これもね、閃いたは良いけど…
 

男性性の思考が出てきましたよ!



“十数万円も掛かるけど勿体ないかな?”
“自分たちで工夫したらもっと安くなるかも?”
“仕事で使うならそもそも結婚式の写真使えば良くない?”
“なるくんに「え〜」とか言われたら嫌だな…”
(↑これは本当に妄想。笑)




って男性性の思考が私にいっぱい


話し掛けてきましたよ・・・

でもね、めげずに聞くの。


私の心に!本音を耳をダンボにして聞くの!



そうしたら・・・


“今の自分達で撮りたい!”
 

“カラードレスが着たいもん!”
 

だったの。



あ〜><そうだよね、私〜><
 

叶えてあげます!!!


と思ってすぐに予約しました。


(といっても、その時は予約いっぱいだったので
あの手、この手で、頑張って撮りました。笑)




ということで、春には二人の後撮りを


楽しみにしててください^^笑
 

「夫婦っぽい」写真を撮れるのが嬉しいです。



さて、ここまでが
 

「女性性で感じて」
 

「男性性で行動させて」
 

私の願いを叶えた流れを書いてみました!



なんとなく、イメージ出来ましたか?


『感じたままに行動する』
 

『本音で感じてる願望を現実にしてあげる』


ってこういうことです。

 

 


ピュアな願いは必ず叶う。
 

だから遠慮なく望みましょうね!


ちなみに、マイライフマイデザイン講座では


この「ピュアに望む方法」から


お伝えしていくので、ご参加の方は
 

ぜひ楽しみにしててくださいね!
 

(詳細はメルマガのみで募集しています!)

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。