今週はファミリーとたっぷり過ごしてました!


主人の両親とご飯を食べたり…

 

友人夫婦&ワンコ達でランチして…
 

大好きな方とお仕事ミーティングしたり…
 

幸せと充実感いっぱいの1週間となりました!



嬉しい💖
ありがとう❤️
幸せ💖




この言葉を何度言って、

 

何度思ったか、、、


数え切れないくらいの楽しい毎日です。



そこでふと感じたのは


“私にこんな幸せが来るなんて
4年前は思ってもみなかったな…”

 

ってこと。



4年前は、仕事をしてもしても苦しくて…


貸したお金を返してくれない元彼と
 

別れたくても別れられなくて…
 

SNSでは幸せそうな自分をUPしてたけど
 

ありのままでいられない自分にも
 

日々うんざりしてた時でした。

image

(目が笑ってない。涙)

でも、そんな私を変えてくれたのが


自分の“感情”と向き合ったこと。

心から“嫌だ…!”と感じたからこそ


意識が変わっていった。



そう、感じること

 

(女性性を開花させること)


私の人生を大好転させるのだと
 

身をもって体感したのです。



そこからは早かった!

 

嫌だと感じたことを辞めて…

 

やりたい!をやっていったら…


意識が変わり、周りの人や環境が変わり、
 

出逢う人も変わっていきました。



ずっと友人だった主人とお付き合いが始まり


3ヶ月でプロポーズされ…
 

100名規模のセミナーがサクっと集客出来…
 

愛知と東京の2拠点生活も叶っていったのです!(驚)



そう、ちゃんと『何を感じているか』

 

を認識するだけで人は大きな力を
 

生み出すことが出来るのです。



未知なる可能性を引き出すのが


心、、、

 

『感じること』なのです!!!



例えば・・・

この仕事が嫌だ〜!と感じる(女性性)からこそ

 

転職したり、部署移動したい!って言ったり

 

スキルアップの勉強したり、起業する!(男性性)


って希望やエネルギーが湧いてきますよね。




私の人生がぐるんと変化出来たのは


日々感じるチカラを磨いて
 

意識を変えて、行動したから。

 

意識が変わってくると

 

自然と行動が楽々出来るようになっていくの!

(そして、それを何度も何度もトライしたからです。)


(お顔の違いどうぞ!笑)


正直、感情を感じて、、、

 

自分の意識を書き換えて

 

行動させるのは簡単なことなんです。
 

でも、それがなかなか出来ないのは

 

自分の本音、感情との向き合い方を


ただただ知らないから。

 

 

 

私はね、これを沢山の女性に知って欲しいのです。

 

でも、体感することがとーっても大事で

 

時間が少しだけ掛かるので

 

時間もエネルギーも掛けて継続講座で

 

理解してもらっています。

 

 

 

逆に、知識を知って、実際に体感して

 

腑に落とせた方の変化はものすごいです。

 

結婚→出産までのスピードが激早だったり…

 

数万円だった利益が数百万になった方もいました。

 

 


『自分の人生は自分で創れる』

 

という実感は、自分を信じるチカラなのです。



マイライフマイデザインであるということ。


あなたの心に刻んで欲しいです。


そして、その背中を見る周りの人や
 

次の世代でもそんな風に…
 

マイライフマイデザインな生き方を選べるように
 

あなた自身が輝いてくれたら嬉しいです!



6ヶ月継続講座はラスト1名様となりましたが…!


2023年、今年こそ変えていきたい。
 

そう願う方とご一緒出来たら嬉しいです。


My Life My Design1期
6ヶ月継続マイライフマイデザイン講座
〜自分を知って、表現するほど
愛されるし、豊かになれる!〜

https://www.reservestock.jp/events/NmM1YzY1YjRhN

 

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。