昨夜はインスタライブセミナー最終日!

 

全力で話し切れたので、安心したのか?

 

パタン😪💖って達成感と心地良い疲労感に

 

包まれながら寝ました^^💖

 

(講座後に、アシスタントさんと主人とミーティング
週末は働くマンモード全開なので、男性性強くなる😂
意識して、女性性を引っ張り出します。)
 
ライブセミナー、実はとっても
 
ドキドキしながら始めましたが…
 
3日間、沢山の方からメッセージ頂いたり
 
質問BOXでご質問頂けて嬉しかったです❤️
 
やっぱり「繋がり」を感じられるって
 
すごく、すごく幸せです。
 
自分の女性性も磨かれたような気がします☺️
 
これからも、ご相談やご質問には
 
ライブなどでお答えしていきたいと思います^^
 
image
 
さて、先週末は「女性性開花ビジネス講座」
 
始まりましたよ^^初回だったので
 
《女性性》をどのようにして
 
ビジネスに生かしていくのか
 
をお伝えしてきました。

 

 

 

やっぱり、やりたい!好き!

 

と思うことじゃなきゃ続かないから。

 

それを感じる為に、まずはこういうことしてね?

 

こんなことしてきてね!って伝えてきました。

 

 

さてさて、これからが

 

楽しみの生徒さんしかいませんでしたよ。

 

本当に私は恵まれてます🥺

 

みんなありがとう❤️

 

(感謝の気持ちで、みんなにうちの叔父が育てた

トマトをお裾分けしましたよ🍅笑)

 

image

 

さて、ライブでお話した本題です!!!

 

女性性を使って、夢を叶える為には

 

男性性も使うことが大事!!!

 

ってお話をしました。

 

 

 

つまり・・・

 

“感じて”(女性性)

“行動する”(男性性)

 

本当に、真理はシンプル!!!

 

大成功してる人、幸せな人って、、、

 

これが出来てる人なの。

 

 

 

でもね、、、

 

この絵にも書いたけど↓

 

感じて→行動するまでに壁みたいなもの

 

それを阻むものがあるの!!!

 

それが「思考」(男性性)なんだよね。

 

 
“お金が掛かるなぁ”
 
“時間がないかもなぁ〜”
 
“夫が反対するだろう…”
 
“自分には出来ないかも”
 
そんな「思考の声」があなたの行動を
 
何度も何度も止めようとするのです(!)

 

 

 

でもね、本当に従う方は

 

いつだって“心の声”

 

心が振れる方を選択するってこと!!!

 

 

 

“この習い事してみたい!”と思ったら

 

申し込みをする!!!

 

以上。

 

“これ絶対に欲しい!!!”と思ったら

 

買う!!!

 

以上、なんですよね。
 
 
 
人生を豊かに、もっと繁栄させていくには
 
この流れが必要不可欠なんです!
 
 
 
でも、その前にやっておくと良いポイントも
 
まだまだあるので、ブログでも
 
また書いていきますね。
 
そして、この「感じて」→「行動する!」
 
を6ヶ月掛けてみんなと練習する場所
 
遂に、作りました!!!
 
image
 
半年、ここで学んで、実践してもらえば
 
確実に人生変わっていくと思います。
 
自分の魅力を本気で開花させたい方に
 
参加してもらえたら嬉しいです!
 
詳細ご希望の方は、LINE@にて
 
先行でご案内しておりますので
 
「詳細希望」とお送りください❤️

 

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。