人生は、良いときもあれば悪いときもある。

 

その時に、楽しく乗り越えるのか?

 

苦しく一人で歩くのか?

 

で「結末」は変わっていくのだと思ってる。

 


今ね、LINE@で募集している長期講座…

 

マイライフマイデザイン講座で

 

私が、一番あなたに授けたいものは

 

「自分の人生は自分で創れる!」という自信

 

そして、それを応援してくれる「環境」

 

(2つになっちゃったけど。笑)

 

 

 

人の思い込みや思考・・・

あなたの常識って

周りの環境や教育でつくられる。

 

 

 

だからこそ、環境・脳へのインプット…

 

新しい人生の歩き方を知って→実践することで

 

あなたの理想の『新常識』を作り

 

その常識を引っ提げて、これからの時代を

 

軽やかに、楽しく生きる術

 

を習得?体得してもらいたいと思っています。

 

 

 

そして、あわよくば!!!

 

女性性の開花の生き方の素晴らしさ

 

マイライフマイデザインの楽しさ

 

を一緒に伝えていく仲間になって欲しい💖

 

(詳しくは、LINE@で初めの動画を見て頂くか

スタンプ1つか「詳細希望」って送ってね!)

 


さて、ここで質問です!

 

年収1000万円以上の女性は

全女性の何%でしょうか?

 

 

 

正解は・・・

 

約1.1%なんだって!

 

多いと思いましたか?

 

少ないと思いましたか?

 

(先日友人に教えて貰って本当に!?と思って調べたら本当だった!

 

 

 

ちなみに、私の周りでは

 

年収それくらい、それ以上の友人や

 

お客様が普通〜多いと思う。

(100人に1人ではない感覚。)

 

 

 

だからどこに自分が身を置いて

 

どんな言葉や会話を聞き

 

どんな振る舞いや考え方を持っているか?

 

これを体感することが大切なんだと思う。

 

 

 

なぜなら、環境が人を作るから。

 

1000万を稼ぐのは簡単!

 

と思ってる人が周りに多くて、自分が

 

「私、年収400万円なんだけど

 

どうしたら1000万円になれるかな?」

 

って素直に、オープンに聞くだけで

 

たっくさんアドバイスは貰えるし

 

感覚で、仕事の仕方がわかる。

 

 

 

綺麗になるのもそう。

 

綺麗な人と一緒にいる時間を

 

単純に増やすのもそうだけど

 

素直に聞いて、素直にいい!と感じたものを

 

実践するってことに尽きるんだよね。

 


なので、もしあなたが

 

年収1000万円以上になりたいと思うなら…

 

「美人だね」と言われるようになりたいなら…

 

まずは

 

「私は1.1%の女性である」

 

「自分は特別である♥」

 

って思い込みを持ちましょう!!!

 

 

 

あなたにしかない魅力や考え方が

 

ものすごい財産であり、資産なのです。

 

そして、その才能を活かす為にも

 

あなたの感覚や感性を磨くこと(女性性を磨くこと)

 

が大事。

 

 

 

それがあなたの人生を

創っていってくれるのです。

 

 

 

だって、意識が現実化してる。

 

頭では「年収1000万円になりたい」!

 

って思考していたとしても、

 

本音は「1000万円稼ぐって大変。

 

大変な想いしたくない。

 

私はrooo万稼げる気がしない」

 

って感じてるんだよね。

 

だから稼げない。

 

 

 

頭では「夫・仲良くいたい」

 

と思っていても

 

本音は「夫に負けたくない」

 

「私の方が家事やってる!労わって欲しい!」

 

「旦那は好きな時に飲みに行ってずるい」

 

って感じてる。

 

だから仲良くいられない。

 

 

 

そう、本音の部分、、、

 

思い込んでいることが

 

現実化しているよね。

 

 

 

本音、思い込みを変えたいなら・・・

体感、経験、現実を変えるしかない。

 

 

 

ちなみに、私が6ヶ月継続して

 

この講座を始めるのは・・・

 

「意識を変えるには多少時間がかると思っているけど

現実を変えるには6ヶ月もあれば充分だ」

 

と思い込んでるから。

 

 

 

人生は、一度きり。

 

1%になる覚悟

 

あなたにはありますか?

 

ある方にぜひ参加して欲しいです❤️

 

1%の美しさ、溺愛、豊かさ

 

を手に入れませんか?

 

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。