男性性の強い女性の恋愛とは、、、


条件付きで、恋をして


無条件に、愛する(尽くす)


女性性強い女の恋愛は、、、


心から恋をして


無条件に愛される。



男性性が強いと、比較や勝ち負けの意識で


“男”を数値化してみちゃうんですよね。


そして、上下の世界で生きているから


彼を上に見れば、劣等感を抱いて


尽くしてしまう。


逆に、彼を下に見ていれば、優越感を持つけど


“良い男がいない”と、嘆くことになる。


そりゃあ、婚活も、恋活も、苦しくなるよね。




頭で恋は出来ません!!!


逆に女性性を開花させていくと🌸


ちゃんと心が動いて“恋に落ちる”の。


自分を幸せにしてくれる男か、


感覚でわかるようになる。


そう!もっと、自分の感覚を磨こう。


(その為に女性性開花だよ🌸直感、感覚磨き!)




そして、相手がお金持ちでも、貧乏でも


カッコ良くても、おデブでハゲてても


「ありのままの自分」を出していこう。


“本音”を出せば出すほど愛される💖




“カッコ良くて浮気されそうだなー”って感じたなら


「〇〇くんモテそうだね?」じゃなくて

(そこで試さなくていいから。笑😂)


「カッコ良くて浮気されそうで怖いなー」


ってありのままを言っちゃえばいいんだよ。



女性性は「愛される」ことに


男性性は「愛する」ことに


喜びを感じるものです。


あなたは本当はどっちを求めてる??

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。