先日の夜は、主人が忙しそうだったので


「一緒に作ろうか🍛❤️」という提案に。


(作ってあげるという選択肢は無かったらしい😂)




二人とも最近は仕事、仕事の毎日だったので


「独身時代のお料理デート」風に過ごしましょ🙋‍♀️


ということで、マンネリしがちな


毎日のご飯作りを「デート」


ということにしました💖笑




美味しそうなパンも買ってきて🍞🥖


楽しく美味しく優雅に見える食卓をー🥂✨✨


ってな感じで楽しく過ごしておりましたが、、、



ただ、実はこの舞台裏では


仕事の合間の煮込み料理🍲


って感じで、私はシチュー片手に生徒さんに返信。


主人はジュエリーの撮影💎をしてました。




「忙しい」とね、色々と取りこぼすんですよ🤷‍♀️


毎日を機械的に生きてしまうと


味気ないし、つまらない。


どうせ食べるなら!


どうせ作るなら!


美味しく、楽しく、仲良く


が良いよね👸💖


(これはランチで珍しく私が作ったパスタ💖)


「幸せ」はいつだってあなたの心が決める。


環境でも、状況でもない。


だったら心を「幸せ」に転換するチカラこそ


幸福力なんだと思います。




転んでもタダでは起きない。


そんな主人から学ぶことは多い🫣❤️‍🔥笑笑




ちなみに、夫が考えたゲームがあるんですが


それが「思いやりゲーム」


2人共ピリピリしている時には


このゲーム始めるんですよ!笑笑



強く言ったり、悪く言ったり、汚い言葉を


使っちゃダメなゲーム😂😂😂


もし使ったら500円貯金箱にいれるの🐷!!爆


このゲームについてはまたお話しますね!


とにかく言いたいのは、、、


幸せはいつだってあなた次第ってこと!!


幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。