“これやるの気が重い😔!” 

 

そう思っていたり、自然と言葉に出ていたり

身体が重くて動けないこともあると思うんですが...

 

 

 

これはね。

 

言葉の通りであなたの「気」が「重い」

ので、本来の自分(本音)から

遠ざかっていることが多いです。

 

 

 

単純に言えば、エネルギーが下がってる。

だから、重く感じる。


正直に言うけど

「気が重い」それ、、、

やりたくないんだよ!!

 

 

 

例えば、毎日、毎日、

会社に行くのが気が重いなら

行きたくないってこと!

 

 

 

通勤電車が嫌いなのかもしれないし

仕事自体が嫌なのかもしれないし

仕事の人間関係が嫌なのかもしれない。

 

 

 

“なんか違う”

“身体が重い”

 

もう感じてるし

感覚でわかってる。

(女性性だね)

 

 

 

そう、大事なのは

順番でしたね。

 

 

 

感じて(女性性)

→思考・選択・行動(男性性)

 

 

 

さぁ、その違和感や感覚をベースに

じゃあどうする?ってところが

あなたの中にある男性性の腕の見せ所!!!

 

 

・辞める(対策する)

 

・自分のエネルギーを高める

 

・誰かにやってもらう。

 

 

 

辞めるのはシンプルでわかりやすい。

通勤が嫌なら会社の最寄りに引っ越せばいい。

 

 

 

ただ、簡単に放り投げないでね?

人って基本的には

「めんどくさがり」

だからね。

 

(ぬくぬくしていたいよね❤️‍🔥)

 

やりたくないなーって感じることも

だるいなーって感じることも

生きてたら、あるある。

 

(そうなると“気が重い”よね。)

 

 

 

私もブログを「今日書くの面倒だなー」

って思うことはありますよ!!

 

(ほぼこんな気持ちで書くことないけどね。)

 

 

 

だからね、、、

意識を変えるんですよ。

 

 

 

「あなた、なんでブログ書いてるの?」って。

 

 

 

そうすると思い出すんですよ😳

そうだ!そうだ!そうだった!

私がやりたいこと、叶えたい未来に

全部繋がってるんじゃん!って。

 

 

 

頑張ってるのに自分の理想が叶わなくて

 

苦しい女子を救う為だった!

 

全人類を内側から輝かせて

 

美しくする為だった!ってね😌



そうしたら、自然と自分のエネルギーが高まって

 

気が軽くなって、行動できちゃう💖

 

ブログ書きたくなっちゃうんだ💖笑

 

(Want toのチカラは強いんだ!


女性性最高だわよ!)

 

 

 

ただ、私は本当ーに

気が重くなることがあって、、、

 

 

 

それは事務作業とか、電話して

お問い合わせするとか、ね。

 

 

 

だから、それは夫やアシスタントさんに

さらっと変わってもらうんです👍

そう言う風にしたら、

どんどん軽くなりましたよ。

 

 

 

「気が重いなー」

って言葉が出てきたら、、、

男性性だけのエネルギーで

頑張ってる証かも。。。


本音が口から出ちゃったと思って

ちゃんと、感じて(女性性)行動(男性性)

に移してみてくださいねっ!

今日も愛を込めて❤️

 

 

 

一緒に女性性開花の世界を

広めていきましょう!!!

そして、まずはあなた自身が輝いて💖✨

 

 

 

募集開始しました💖

女性性開花&繁栄法則がぎゅっと詰まった講座です。

女性性開花 講師養成講座

幸田糸布公式LINE@はこちら

友だち追加

 

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。