ドラマなどのシーンで良くあるやる。

 

一人暮らしの主人公が

 

お風呂上がりの鏡の前で

 

自分を叱咤激励したり…

 

踊り出したり…

 

色っぽい顔をしてみたり…

 

言いたいことを言ってるシーン。

 


 

鏡の前で自分と対話するシーンで

 

意外とよくあるよね。

 

あれってすごく

 

本来の自分と繋がってるな〜

 

って思います。

 


 (前乗りしてディズニー😂)


あの行動って・・・

 

自分の中でタブーや罪悪感、、、

 

恥ずかしさを感じることこそ

 

自分の本当の願望だったりするのです。

 

 

 

誰にも知られなかったら・・・

あなたは何する??

 

(これって外側を気にしなくていいので女性性磨きにも良い質問!)

 

 

 

私の場合、小学生の時は

 

誰にも、何も言わずに一人で

 

ミシンを使って服を作ったり…

 

ネイルをしたり、絵を描いてた。

 

(なぜか作った作品は誰にも見せたくなかった。)

 

 

 

そして大学生になったら、、、

 

自分がどの角度が可愛いか

 

メイクをしては、落として

 

自分で自分を好きになるために

 

沢山研究していた。(これは恥ずかしい〜笑)

 

 

 

あと、自分の身体や性に対して

 

コンプレックスがある方は

 

お風呂で全裸の自分と対話するのは

 

とてもオススメです。

 

 

 

私は、太っていた時には

 

30分くらい鏡の前に立って…

 

しばらくは現実を眺めるんだけど

 

そのあとは、太ももをギュッと握って

 

“これくらいの細さになったら〜💖”

 

って良い気分でイメージングしてました。

 

 

 

鏡の前って、なぜか願望が溢れてくるし

本音で話せることも多いのよ。

 

 

 

鏡の前で、一人・・・

 

あなたはどんなことを願うでしょうか?

 

どんな自分になりきるでしょうか?

 

そこに本当になりたい姿が隠されてます!!!

 

 

 

ちなみに、私は・・・

 

もっと自分の意見を周りに表現できる

 

色っぽくて強い女になりたいみたい。

 

 

 

自分でもわかって無かった願望が

 

出てくるかもしれませんね💖

 

まずはぜひ鏡の前に立ってみてくださいね!!!

 

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

友だち追加

 

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。