周りからは「ぶりっ子」とか

 

「あんまり可愛くない」とか言われてても

 

(これで判断したら男性性ね)

 

自分で自分を“可愛い”と思っている子

 

好きな人からは「可愛い❤️」って溺愛される。

 

(自分の感じたままが現実化するのが女性性)

 

 

 

外野から「怪しい仕事してる」とか

 

「楽して稼いでる」とか言われてても

 

“自分のやってる仕事は人の役に立つ!”

 

って心から思ってる人はどんどん豊かになる。

 

 

 

この世界のルールはシンプルで

 

「私は必ず出来る」って思ってる人は出来るし

 

「私は出来ない」って思ってる人は出来ない。

 

意識が全ての世界を創っていくんです。

 

自分のことどう思ってる??

 

これが現実に反映されているんです。

 


だからね・・・

 

その環境にいる自分が好きか?

 

その人といる自分が好きか?

 

それを学んでる自分が好きか?

 

それを着てる自分が好きか?

 

それを食べてる自分が好きか?

 

単純だけど『それをやってる自分が好きか』

 

ってシンプルだけど、めちゃくちゃ大事。

 

 

 

だって、それをやってる自分が好きじゃないなら

 

自分のことどんどん嫌いになっていくから。

 

 

 

だからね、、、

 

“本当にこの人のこと好きかな?”

 

って迷ったり、感じることがあれば…

 

「その人と一緒にいる自分が好きか?」

 

を考えたらいい。

 


私だったら、、、

 

金メッキのアクセサリーを付けてる自分が嫌い。

 

K18以上の貴金属でジュエリークオリティの

 

宝石を身につけてる自分が好き!

 

だから、メッキのアクセサリーを

 

私は身に付けてはダメなの。

 

付けるくらいなら、付けない方が良い!!!

 

だって、どんどん自分のこと嫌いになるから。

 

 

 

付けない勇気。

 

離れる勇気。

 

辞める勇気。

 

始める勇気。

 

自分が「嫌いな自分」を辞める勇気。

 

自分が「好きな自分」になる勇気。

 

それを持つと、人生は驚くほど

 

あっという間に変わっていくよん。



もっとあなたの感覚を信じてみてね。

 

感じ方がわかりません><って方は

 

ぜひ、この動画5日間読んで見てね!

 

 

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 

エネルギーの高い身体作りをしたい方へ!

美肌と綺麗痩せを叶えるインナービューティ動画講座!

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。