“トイレに行きたい!”→すぐに行く!

 

これが出来る人は願いを叶えやすい人です。

 

なぜなら、、、

 

自分の心と身体の声に敏感で

 

自分の行動を優先できる人だから。

 

女性性が開花されていて

 

それでいて男性性もしっかり使える人

 

ってことです!(極論だけどね。笑)

 

 

 

“トイレに行きたい”って感じて…

(女性性を使って)

 

「トイレに行く」って行動出来る。

(男性性を使って)

 

シンプルだけど・・・

 

普段からこういう小さなことの積み重ねが

 

出来るからこそ、大きなことも

 

決断できるようになります。

 

 

逆に、、なかなか願いが叶わない人は

 

普段から自分の本音を隠して

 

本音と違う行動している人。

 

 

 

(本当はトイレ行きたいのに!)

“この人の話が終わってからトイレ行こ”

 

(この仕事、私全然好きじゃないのに!)

“仕事だから仕方ない、やるしかない”

 

(本当はこの女子会に行きたくないけど…)

“一応予定無いし、断ったら気まずいから行くか…”

 

 

 

 

自分の心の声を無視して

 

本音とは裏腹に行動する人

 

自分の願いを叶えることを

 

自らの手で、遠のかせてるのです。

 

感じてるけど、行動しない。

 

「行動させない思考」をしているのです。

 

いかーーーーん!!!

 

 

 

そうすると、そんな思考のクセが

 

積み重なっていって・・・

 

“我慢するのが当たり前。”

 

“自分の思い通りにならないのが当たり前。”

 

“周りの意見や声に従うことが普通。”

 

こんな思い込みが出来ちゃたりしますし

 

「そんな自分」っていうセルフイメージに

 

なっていってしまうのです。

 

(参考↓

「ねぇねぇ、あなたは、あなたのことどう思ってる?」

 

 

 

なので、、、

 

感じたことはすぐに行動しよう!

 

自分を快適な空間に置くことを優先する。

 

自分が食べたいものを食べる。

 

自分が心地良いと感じるようにする。

 

 

小さなことでも、それを積み重ねていくと

 

どんどん自分の思い通りの人生になっていくし

 

どんどん願いを引き寄せる体質になっていく。

 

 

 

私の場合、、、

 

以前“自分のネイルサロンが欲しいな〜”

 

って感じて、、、

 

周りに「ネイルサロン欲しいんだよね」って言ったり

 

ネイルサロンが売りに出されていないか調べたり

 

情報収集する行動力があったので

 

あっという間に良い!と思っていたサロンを

 

買おう!って段取りまでしたことがあります。

 

(ちなみに、その時には買いませんでしたが。笑)

 

 

 

普段から感じたことを行動する!

 

って意識していたからこそ起きたチャンスでした。

 

チャンスや転機ってころころ転がってます。

 

それを掴めるかは「日常」にかかってます。

 

「普段」から感じたままに行動できるかどうか?

 

なのです!!!

 

 

感じたままに行動したら必ず願いは叶っていく。

 

だから豊かになることは、意識さえ変えれば

 

本当はあっという間なのです。

 

 

 

豊かになりたい!もっと仕事を楽しみたい!

 

という方はぜひこのメール講座

 

動画セミナー付きなので見てみてね!

 

そして、今週末の女性性開花ビジネスセミナー

 

ぜひご覧になってください❤️

 

案内は以下のメール講座からお送りします^^

 

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。