先日のこと。

 

ふらっと高島屋へ寄ったら、、、

 

なぜかポケモンセンターへ寄り道😂

(ラスト一個だから記念撮影してみた。

決して買わないけど。)

 

主人は、ポケモン大好き!笑

 

私は全く興味なし!

 

でも「それでもいい」

 

が夫婦だと思う。

 

 

 

価値観が合うことが

 

“良い”というのは思い込み😗

 

むしろ「価値観が違う」というのは

 

当たり前であり、普通のこと。



だから新しい発見や思い込みに気付けるし

 

新しい価値観を知ることが出来る。

 

価値観が違うからこそ面白いの❤️

 

 

 

この前のインスタライブでもね

 

主人に憧れの時計をいきなり贈ってもらった(!)

 

ってお話をしたんですが…その際に


「金銭感覚合わないと嫌じゃないですか?」

 

って聞かれたの。

 

 

 

私は、正直、、、

 

「金銭感覚って合わなくてもいい!」

 

って感じたんですよね。

 

だって、私の人生だから。

 

そして、夫にも夫の人生があるから。

 

 

 

夫婦でお財布を一緒にしてないから

 

っていうのもあるかもしれないけど…

 

お互い使いたい❤️と思うところに

お金(エネルギー)を使えばいいだけ。

 

ただそれだけなんですよ!

 

シンプルでしょう?



だからね、恋人と価値観が合わないことを

 

悩まなくて良い!!!

 

合わないところは、自分がどうしたいか?

 

ただそれを考えれば良いだけ。

 

 

 

自分が「オムライス」食べたい!って言って

 

相手が「焼きそば」食べたい!って言うから

 

「オムそば」って生まれたと思いません?

 

(え、思わないってか。笑)

 

そう、価値観が違うから生まれるの!!!

 

新しい価値観も!!!

 

 

なので、私的には相手の価値観に

 

巻き込まれてみるって

 

幸せなことだと思いますよ💖

 

これも「意識」の問題。

 

意識を変えないと、苦しくなるから

 

意識の使い方、ぜひこのセミナーで

 

マスターしていってくださいね^^❤️


大事なのはちょっとしたコツなの!!

 

 

KADOKAWAセミナー募集中!

年内最後のリアルイベント参加はこちら!

引き続き募集中!オンライン参加!

image

 

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 

エネルギーの高い身体作りをしたい方へ!

美肌と綺麗痩せを叶えるインナービューティ動画講座!

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。