「欲しい!」と思うのものを手に入れる人

 

そうでない人の「差」ってなんだと思いますか?

 

それは・・・

 

心から“欲しい”と思えるかどうか。

 

ただこれに尽きます。

 

(ずっとパリに行きたい!って言ってたら

エッフェル塔発見!写真撮っておいたよね。)


欲しいモノを「欲しい!」と

 

ピュアに想い続けられるかどうか。

 

 

 

意外と・・・・

 

“自分がこんなモノを欲しがったらどう思われるか?”

 

“こんな理想を持つのは身分不相応...”

 

“きっと自分は手に入れられないだろう”

 

そう思考して(男性性で自分で自分を分析してるの)

 

なかなか理想を追えない人がいる。

 

夢を追いかけない人がいるのが事実です。

 

 

 

 

でも、逆に、だからこそ

 

“あれやりたい!”

 

“これやってみたい!”

 

“これが欲しい!!!”

 

という〇〇したいという女性性をエネルギーにして

 

夢を叶える人もいるという現実🍿

 

 

 

あなたはどちら側にいたいですか?

 


夢や理想を掲げるのはタダ。

 

むしろ、女性性が磨かれると

 

いやでも願望や望みや夢って溢れ出てきちゃう💖爆

 

そ、失うモノはありません。

 

寧ろ、良いことしかない!!!

 

(でも、その理想も「人から借りた理想」じゃだめ!これも読んでみて↓)

手帳やノートに夢を書いてもなかなか叶っていかない人。

 

 

 

でも、、、

 

手に入らないことが苦しくて?

 

自分が惨めになるのが嫌で?

 

夢に届かない自分が虚しいから?

 

理想を追いかけないなんて勿体無い。

 

(そのプライド、捨てな??)

 

 

 

失敗も、恥も、本当は財産なのに😳❗️

 

(なぜ!みんな気付かないの!気付いた人から挑戦したり、行動してるよ)

 

それに気付けるともっと理想に近付けるはず🎄💖

 

欲しいものは、遠慮なく、欲しがろう✊

 

夢や目標に遠慮は「なし」です❤️ 

 

そして、誰かへの遠慮も要らないの!

 


「欲しいモノ」を手に入れるには

 

そもそも“強く”欲しい!って感じることが大事なの。

 

なので、この「感じるチカラ」を強くするのが

 

意識の使い方なんです!!!!

 

この意識についてはKADOKAEWAセミナーでは

 

ちゃんと「理論」や「体感ワーク」などで

 

たっぷり解説しますので・・・

 

ぜひとも楽しみにしてくださいませ^^❤️

 

 

KADOKAWAセミナー募集中!

年内最後リアルイベント参加はこちら!

引き続き募集中!オンライン参加!

image

 

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 

エネルギーの高い身体作りをしたい方へ!

美肌と綺麗痩せを叶えるインナービューティ動画講座!

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。