タイトル・・・笑

 

誤解のないように言うと

 

私は旦那さんのことが大好きだし

 

「世界で今の旦那さん以上の人はいない🥺❤️」

 

そう思って生きている。

 

 

 

でもね、、、

 

私の幸せは、誰と結婚しようが変わらない。

 

ということが言いたかったんです。

 

 

昔の私は、よく条件付き、環境セット

 

「人の幸せ」を決めていることが多かったんです。

 

(自分・他人の幸せ、勝手に決めないでって感じ。爆)

 

男性性で生きていいたから

 

年収の高い男性が上とか思ってましたし

 

稼いでる方が偉い、と思ってました。笑

 

 

 

例えば、お金持ちの人と結婚して

 

幸せそうな女の人を見れば

 

「あの人はお金持ちと結婚したから

 

すごく幸せなんだろうなぁ…」って思ってたし。

 

 

 

稼いでいる人で夫婦仲が良い人を見れば

 

「あの人は、起業して成功したから

 

(お金があるから)旦那さんと

 

今でもラブラブなんだろうな」とか

 

勝手に思い込んでいましたよ!

 

 

 

〇〇だから(条件付き〜!)

 

「幸せなんだろう!」

 

「上手く行ったんだろう!」

 

↑こんな思い込みをいっぱ〜い持ってました。

 

特に、自分が上手くいかない時ほど!涙

 

 

 

でもね、世の中の事実って・・・

 

例えば、お金持ちの人と結婚して

 

幸せそうな女の人って

 

別に今の旦那さんがいなかったとしても

 

豊かで、幸せなんだよね。

 

 

 

お金があるから、旦那さんとラブラブなのではなく…

 

別に、成功しても、しなくても

 

そういう人は、パートナーとラブラブなんだよね。

 

 

 

上手くいかない時って、、、

 

環境のせい、周りの人のせい

 

生まれ持った才能の所為

 

だから自分は不幸なんだ。。。って

 

納得させようとするけど・・・

 

そうじゃないからね!!!

 

 

 

あなたが、あなたの現実を創っているの!!!

 

マイライフをマイデザインしちゃってるの!!!

 

 

だから、幸せも豊かさも愛も

 

条件付きで入ってくると思ってるから

 

周りを羨ましく思うし、自分はなかなか

 

手に入れられないと思い込んでしまってる。

 

 

 

お金があるから…

 

時間があるから…

 

人脈があるから…

 

旦那さんが〇〇だから…

 

あの人は豊かで、愛されて、美しいんじゃない!!

 

そう、条件や環境じゃないんだよ!!!

 

 

 

あなたが心から「豊か」だと感じるから

 

豊かさはやってくる。

 

あなたが「愛されてる」と感じるから

 

たっぷり愛される。

 

そう、大切なのは「体感」

 

幸せも、豊かさも、愛も、感じるものでしょう?

 

 

 

ありきたりな言葉になってしまうけど

 

本当に自分の「意識次第」

 

でどうにでもなるんです。

 

(昔の私は、こんなに豊かになる意識

持ってなかった!だから貧乏男につかまるし

結婚なんて出来ないと思ってた!)

 

 

だから、誰と結婚したとしても

 

幸せも、豊かさも、一緒。

 

どんなビジネスをしたとしても

 

幸せも、豊かさも、一緒。

 

 

 

あなたが、豊かだな〜って

 

感じる瞬間を創っていけば

 

自然と未来はより「豊かなもの」になっていくし

 

旦那さんに「愛されてるな〜」って感じて

 

愛を受け取っていけば

 

愛が溢れる家庭は築ける。

 

シンプル!!!

 

 

 

いつだって、自分が

 

全てを決めていること!

 

忘れないでくださいね。

 

 

 

「開花妻」養成講座3ヶ月継続講座&セッション

 

 

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

image

 

 

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。