女性は、ホルモンバランスの関係で

 

1ヶ月の間で体調も変わりやすければ

 

感情も性格も変わりやすい。

 

「自分の感情のコントロールがなかなか出来ません」

 

というご相談はいつの時代も、どんな世代でもあります。

 

 

 

ただ、、、

 

それを受け入れ、認め、その波に乗るのが

 

上手な人は、女性性の強い人。

 

逆に、我慢したり、自分を抑えようとしたり

 

感情に蓋をしてしまったいするのは

 

男性性が強い人。

 

 

 

女性は、海だと思うと分かりやすいですね。

 

感情の波は、至るところで表れる。

 

時には、津波を引き起こすこともあれば

 

凪のように風1つない海面の時だってある。



 

そう!

 

感情は、「みずもの」と呼ばれるように

 

誰も予想出来ないものなんです。

 

 

 

なので、そもそも・・・

 

感情をなんとかしよう!

 

なんて考える方がおかしいんですよ!

 

(だって、海に波があってもなんとかしよう!

 

なんて、誰も思いませんよね??)

 

 

 

嬉しいものは、嬉しいし!

 

ムカつくものはムカつくし!

 

悲しいものは悲しい!

 

それを抑える必要なんてないんです。

 

 

 

逆に押さえつけようとするから

 

海は反乱を起こす。

 

普段おとなしい人ほど怒ると怖いのは

 

それだけ水が溜まっていて

 

それが爆発して溢れ出てる状態だったりします。

 

それでも出せない人は病気や

 

体調不良になったりします。

 

 

 

私自身、新入社員として入った会社では

 

周りの目を気にしまくっていて><

 

1週間便秘になることはザラにあったし

 

常に、夜は謎に涙が出る期間もありましたよ。爆

 

 

 

つまり、、、

 

女性は感情的でいい

むしろ、感じていい。

 

(周りにどう出すかは大事だけど。笑)

 


それを撒き散らして、ネガティブに

 

働かせるのではなく・・・

 

エネルギーとして放出することが

 

とっても大事なんだ!と私は何年間も

 

男性性が強く生きてきたからこそ感じています。

 

 

 

感情をしっかり感じきって

 

それをエネルギー源として

 

自分の人生をエネルギッシュに生きていく。

 

この方法がとても美しくオススメしたい方法です。

 

 

 

女性性を上手く使えば

 

潜在意識を上手く使うのと同じように

 

理想はあっさりと、、、叶うものです!!!

 

ということで、今、女性性を使った

 

「豊かさ」を創るためのメール講座(無料です!)

 

創っているのでぜひ楽しみにしててくださいね💖

 

途中経過でした^^

 

満席御礼!

マイライフマイデザイン講座

〜全6回のセッションで想像以上の未来を!〜

 

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 

エネルギーの高い身体作りをしたい方へ!

美肌と綺麗痩せを叶えるインナービューティ動画講座!

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。