美味しいものを食べると

「美味しい」って感じる為に

生まれてきたんじゃないかと思う。笑笑

 

 

 

大袈裟じゃなく、、、

昨夜は美味しいものを頂き

気のおけない友人と笑いあって

“幸せだな〜💖”ってたっぷり感じていたら

 

「こりゃあ人生楽しいな!」

 

なんて、素直に思った。


結局みんな「感じたくて」

 

生きてるんですけど・・・

 

それを忘れがちだなーって思います。

 

 

 

欲しいバックを買うのも

「可愛い❤️」って感じたいからだし

 

 

 

お金を貯めるのも

「安心だ」って感じたいからでしょう??

 

 

 

そもそも「感じる為に」

(感じる=女性性)

私たちは生きているんです!!!

 

 

 

でも、オトコ女子になってると

マウント女子に勝つために

ブランドバックを欲しがるし、、

 

誰かと勝ち負け、上下を意識してると

お金を貯めても貯めても

ずっと欠乏してしまう。

 

 

 

ただ、真理って・・・

感じたい感情を

実は得ているのです!



お金なーい!っていうヒリヒリ感を

ずっと楽しんでる人もいるし

 

 

 

私、愛されてなーい!泣

って悲劇のヒロイン感を

よろこんでやっちゃってることもある。

 

 

 

「え、そんなこと感じたくないです!」


「普通、通帳に10万円しかなかったら不安になりますよね!?」


「既読スルーされたら、愛されてないって思いません!?」

 

とか言われそうですが・・・

 

 

 

不安定を感じるのも

愛を感じるのも

愛されないと感じるのも

ハラハラを感じるのも

ドキドキを感じるのも

あなたの自由ですよ?

 

 

 

勝手に感じているだけ。

逆を言えば、勝手にどう感じても良い!


既読スルーされても

「私愛されてる」って感じていいし。

 

通帳に10万円でも

「私、お金持ち」って感じていい。

 

 

 

人生は、楽しむ為にあるのか?

人生は、苦しむ為にあるのか?

 

それはあなた次第だということ。

 

 

 

「楽しい」を味わいたい❤️と思えば

そんな人生になっていくし

 

「愛情」をたっぷり感じたいと思えば

愛される女になっていく。


人生はシンプル!!!

あなたは何を感じたい??

 

 

 

その感じたい感情の為に

足を動かし、手を動かし、

頭を動かすと勝手に良き男性性

イケメンな男性性は育っていきます。

 
 
 
さて、あなたの中の女性性👸
もっと開きたいなら
ぜひこちらでお会いしましょう💖
 
 
本日0時締め切ります><💖