普通に学校教育を受けてきて

 

普通に就活して勤めて

 

普通に年功序列のシステムがあったり

 

普通に会社に評価の仕組みがあったり

 

周りと比べたりする環境で生きてると

 

絶対に男性性は強くなる!

 

 

 

勿論、男性性が強いのが悪いわけじゃないですよ!

 

男性性があるから決断、判断、行動が出来るし

 

現実は動きやすい訳です!

 

 

 

でも、、、

 

男性性は習慣化することだったり

 

損得勘定や勝ち負け思考を強くするので

 

自分の気持ちを感じるチカラ(女性性)

 

心を感じるチカラ(女性性)

 

はどんどん弱くなっていきます。



そうすると・・・

 

本当は“休みたい”って感じているのに

 

思考で(男性性)

 

「仕事した方がいいはずだ」

 

「行動しなければ!」って考えてしまうので

 

上手く休めないんです!

 

 

 

上手く休めないと、、、

 

今度どうなるかって、経験済みの方も

 

多いと思うんですが

 

身体が壊れていく人もいれば

 

ずっと肩凝り、便秘、肥満など

 

生活習慣病になったりします。

 

 

 

“あれ?全然求めていた方と

真逆の未来に来ちゃったんじゃない?私…”

 

って感じた人(女性性使った人)は

 

まだ方向転換出来る人です。



でも「休めない人」

 

って必ず一定数いるんです><!!!

 

〇〇しなくちゃ

 

〇〇しなければ!

 

〇〇すべきだ!

こう言う人ね

 

 

 

上手く休めない人は感じたことや

 

身体の声が聞きずらくなるし

 

感性がどんどん鈍感になってしまうんです。

 

で、どんどん理想とは反対方向へ行ってしまう(涙)

 

 

 

頑張っても頑張っても苦しい!

 

やってもやっても成果が出ない!

 

なんて未来を自ら創ってしまうのです。

 

 

 

だからね、本音に従って生きること!

 

感じたままに動くこと!

 

これが最高で最強なんですよ!

 

 

 

休みたいと思ったら、休む。

 

それだけでも良いんですが、、、

 

その休んでいる時にね『何を感じるか!』

 

これが大事なんですよ!!!



私もね、今日はブログ書くの休みたいな〜

 

って感じたから・・・

 

“よし、今日は休もう❤️”って感じたはずなのに!

 

休んで、シューズクローゼットを

 

綺麗に整理整頓してたら

 

“あ、上手く休めないのって男性性強くて

思考ばかりして、恐れを持ってる人じゃん!”

 

ってピカンって降ってきたので(女性性)

 

このブログを今度は“書きたい〜!伝えたい〜!”

 

ってなったので、結果、書きました。笑笑

 

 

 

こう言うことなんですよ!

 

女性性を磨くって。

 

感じたことを、そのまま

 

思考を入れずに行動する。

 

女性性を磨くってシンプルでしょう^^??

 

 

 

今、頑張ってる人・・・

 

もっと休んで良いんだよーーー👍

 

絶対大丈夫だから!


では、今日も感じたままに生きてみよ👍

 

 

満席御礼!

マイライフマイデザイン講座

〜全6回のセッションで想像以上の未来を!〜

 

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 

エネルギーの高い身体作りをしたい方へ!

美肌と綺麗痩せを叶えるインナービューティ動画講座!

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。