なんでも頭で考えて

 

どちらに利益があるのかを瞬時に判断し

 

勝ち負けを意識しならが即行動する

 

オトコと化した女性は意外と多い。

 

 

 

仕事が出来て、稼いでる。

 

それは、素晴らしいことです。

 

ただ…それが好きなら。

 

(でも苦しかったり、倒れたりするって事は無理してる証拠。)

 

「男女平等」を謳う世界になったからこそ

 

逆に多くなったような気がする

 

男性性の強い女性たち。

 

(私はそんな女性が大好きだけど!

変化していく姿は圧巻なんですよね〜)

 

 

 

でも、女性性を磨き始めると

 

一気に開花するのは男性性が強い女性

 

だったりもするんです。



私自身は、幼少期はかなり女性性が強くて

 

やりたいことしか、やらなかった。

 

(保育園は行きたいくないと休む。

 

小学生の時は家で勝手にカフェを開いてみたり

 

ファッションショーやダンスパーティを開き

 

勝手にネイルの道具を買って

 

1日中ネイルアートしていたこともある。)

 

 

 

でも、勉強し始めて(思考を使い始めて、だ!)

 

どんどん男性性が強くなっていった!

 

(頭いいことが正義で、内申点の高さが

 

素晴らしさだと思い込んでいた><涙

 

親がオススメするアナウンサーを目指したのも

 

単純にみんなの憧れだと思っていたからでしょうね。)

 

 

 

だから、その為に勉強も頑張ったし

 

バリバリ仕事もした。

 

ま、男性性が強くなり過ぎて

 

いろんな破壊を繰り返して

 

もう無理!限界!ってとこまできて

 

やっと気付いたんです。

 

 

 

“もっと自分が感じたままに動けばよかった”

 

って・・・

 

そこからです。

 

私が「女性性開花」を思いっきり体験したのは。

 


『感じたままに行動する』

 

要は、女性性を使って → 男性性を使うって

 

ことなんですが・・・

 

 

 

初めは「感じたままに」って怖かったんです。

 

でも、やってみたら・・・

 

人生が最高になっていった🤗💖笑

 

 

 

女性性開花セッションを受けてる方の

 

変化もすんごく面白い。

 

 

 

ちょっと前は、笑顔なんて見えない方が

 

仕事やめて、やりたいことし始めたら

 

弾けるような笑顔でセッションに

 

現れたことに驚きましたね。

 

 

 

後は、やっぱりパートナーとの関係が

 

激変した方も多いね❤️

 

やっぱり内側の男性性vs女性性

 

現実世界の自分vsパートナーの関係性に

 

なってることが多いから。

 

女性性を磨くことで

 

どんどん旦那様が家事を手伝うようになったり

 

仕事の応援をしてくれるようになったりと

 

たくさんの嬉しいご報告を頂きましたよ❤️

 

 

 

元々男性性が結構強い方々でしたが・・・

やっぱりね、そうなるって「決める」と

変化が大きいんです!!

 

 

 

女性性が大切って感じて

そうなるって決める!

 

 

 

そう、この流れでちゃんと決めてるから

 

現実の変化が起きやすいんですよ〜!❤️

 

だから、男性性が強くて苦しい!って感じてたり

 

頑張ってるのに報われない!

 

と思ってる女性に朗報です!


 


男性性強いほど、あなたは開花できます🌸

 

さ、次はあなたの番かも!!!

 


来週かな?メルマガにて女性性を使った

 

「豊かになる方法」を色々と発信していきます!

 

そこではセッションも募集するので

 

気になる方はぜひ!メルマガ登録しておいてね❤️

 

 

マイライフマイデザイン講座

〜全6回のセッションで想像以上の未来を!〜

 

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 

エネルギーの高い身体作りをしたい方へ!

美肌と綺麗痩せを叶えるインナービューティ動画講座!

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。