何かを“やりたい” って感じた時に(女性性)

 

感じたままに

 

「やる」(男性性)

 

感じたままに

 

「行動する」(男性性)

 

これが理想を叶える生き方

 

なりたい自分になる方法であり、

 

女性性を磨いた生き方です。

 


 

ただ、感じたとしても

 

その「思い」や「感情」を

 

温め過ぎてしまう

 

って人は多い。

 

(石橋を叩き過ぎて、割るタイプの人ね。)

 


“本当に自分はこれがやりたいのかな?”

 

“これを始めたら将来的にも幸せになれそ?”

 

“やりたいけど、時間もお金も掛かっちゃうよね?”

 

って思考で、考えて、悩んで

 

折角「やりたい」って感じてるのに

 

後回しにしてやらせようとしないの。😒

 

 

 

でもね、未来がどうなるかなんて

 

みんな分からないし、正解はないのよ。

 

正解は「今」しか持ってないの。

 

やりたいか、やりたくないか。

 

やりたいって感じてる!以上!

 

やりたいからやる!以上!なんです。

 

 

 

その想いや感じたことを

 

行動に移していくことが

 

理想を叶えるって頭でわかっていても

 

自分を疑ってしまうんです。

 

(理由は人それぞれだね。)

 

「本当にやりたいの?」

って。

 


そして、自分の思いを温めているうちに

 

時間はどんどん過ぎていく・・・

 

で、何が起きるかって

 

その「熱」は冷めていくんです。

 

やりたい!と思っていた熱はだんだん冷める。

 

そう、スタートダッシュが大事ってコトです。

 

 

 

好きなモノやコトが一生変わらない人って

 

あんまりいないですよね??

 

(今だにセーラームーンは好きだけど💖笑)

 

でも、一生好きなものに囲まれ続け

 

心震わせながらどんどん夢を叶える人生にしたいなら

 

その“熱”を冷ましてはいけないのです!!!

 

 

 

鉄は熱いうちに打て!!!

 

やりたいことをやり続けろ!!!

 

ってことです。



変化を怖がっているのは

 

「あなた」ではなく「あなたの思考」

 

過去のへんな思い込みは早く手放して

 

やりたいことをやっていこう💖

 

そうしたら、勝手に人もお金も付いてくるから💖

 

 

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 

エネルギーの高い身体作りをしたい方へ!

美肌と綺麗痩せを叶えるインナービューティ動画講座!

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。