専業主婦の方から、、、

 

「家事しかやってない自分に価値があるって思えない。」

 

「稼いでいないといけない気がしてしまう。」

 

そんなご相談がここ最近で


何件かあったんです(!)

 

 

 

私の主観で言えば、専業主婦って

 

365日休みなしのすごい仕事!

 

マルチタスクだし、家族の為の仕事って

 

すばらしいことでもあると思うんですよね。



だからこそ!!!

 

もっとそこは男性性使って!

 

って思いましたよ。

 

“稼ぐ=すごい=自分は稼いでないからダメ”

 

って感じてるのであれば…(女性性)

 

それって本当か?しかも、本当にそうか?

 

ちゃんと分析、調べたら良いじゃないですか!(男性性)

 

 

 

例えば、これ!

 

見てると面白かったですよ。

 

一日に働く時間を8時間とした場合


炊事:3時間
清掃:2時間
買い物:1時間
子育て:8時間(他作業と同時に行う)
家計管理:1時間


で、割り出した主婦の月給は・・・

 

392000円でした。
 

それに加えて残業代や雑務なども含めて

 

約40万円~45万円にはなるでしょうね。

 

普通に、大企業のサラリーマンくらいですよね。

 

子なし夫婦だと20万円くらいだそうですよ。





普通に考えて、これだけの仕事をこなしていれば

 

自分をもっと褒め称えて良いものですよね。

 

というか、これだけ働いているんだから

 

ちゃんと「休み」だって必要です!

 

 

 

あなたの意識で

あなたの現実は作られています。

 

自分には価値がないって思い込んでいたら

 

自分は価値がないと思わせられる現実が起きて

 

そんな言葉を掛けられてしまいます。

 

 

 

でも「私がやってることはすごく価値がある!」

 

「私のおかげでみんな幸せなんだ❤️」と思うことで

 

そんな世界は作られていくものです!

 


そう、あなたの意識があなたの世界は

 

作られているので・・・

 

在りたい自分になっていったら良いと思いますし

 

まずは、どれだけ自分は豊かで、どれだけ頑張っているか

 

男性性使って、しっかり見たら良いと思いますよ!

 

そして、たっくさん自分を褒めてあげてくださいね^^

 

 

募集開始しました!

美肌と綺麗痩せを叶えるインナービューティ動画講座!

 

女性性開花セミナー販売中

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。