最近は、朝から瞑想女子🧘‍♀️して


過ごしているんですが、、、


効果をすごく感じることがあります!


でも、もう少し色々と実験してから


私なりの視点でシェアしていきたいと思います❤️




さて、今現実に起きてて「嫌ぁー!」


ってことがある方はぜひ読んでくださーい^^



今起きてる全てのことには「理由」があって...


例え、それがあなたにとって


辛いことや嫌なこと、苦しいことでも


それは何らかの伏線なはずなんです。




この地球🌏で暮らしていくなら


そのコントラストを体感するのは


(陰と陽、ポジティブのネガティブとか)


仕方のないことなんですよね。


...ま、だって3次元だしね。



例えば、、、


有名になる人は、誹謗中傷も受けてるかもしれない


お金持ちになる人は沢山の裏切りに


合った人かもしれないし、貧乏を体験した人


かもしれないんですよね。



なので、もし今、目の前の現実が


苦しくて、高くて、嫌だったとしても


何かしらそこからあなたに訴えかける


「何か」を見つけてあげて欲しいのです。




毎日、一喜一憂するなら


まずは内側の整えから始めましょう👍


その「嫌なこと」があなたの人生を変える


ヒントを持ってる可能性なんて


めちゃくちゃありますからね!



ただ、「あ、やばい」と感じたら


まずは「深呼吸😮‍💨」


吐く息を多めにすると自律神経も


安定しやすくなりますよ!


これってメルタンヘルスなことだけど


最終的には「美容」にも繋がってくる。


やっぱり心の身体は繋がっておりますな❣️


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。