先日のお写真が届きました〜❤️

 

「女性性開花」をイメージして撮影!

 

めちゃくちゃ楽しかったです💖

 

(楽しむことを大事にしてたの❤️

 

と言いつつ撮影中のお写真がなかった…笑)

 

 

 

さて、皆様どの写真が1番好きでしたか??

 

女性性開花しそう〜!って写真を使いたいのですが

 

どれもお気に入りで素敵に撮影してもらったので

 

どれにしようか迷いに迷っております><

 

もし良ければ写真に番号をつけておくので

 

お時間ある方はぜひコメントで教えてください❤️

 

(もしくはインスタのDMでもいいので教えてね❤️)

 

 

1、お花持ってる優しいふんわり系女子

 

 

2、華やかカッチリ系の出来る女イメージ

 

 

3、ちょっと色香のあるお姉さん風

 

 

4、自由でカラフルな華やかマダム

 

 

5、芯はあるけどやさしく麗しい女の子風

 

 

6、韓国ドラマ大好き!レトロ女子

 

今回は撮影したお写真・・・

 

ババーンと出してみました。

 

髪の毛切ると、やはり印象がガラと!!!

 

変わっていって楽しいですね。

 

さて、また今日もNEW MEを

 

楽しみたいと思います❤️

 

 

募集開始しました!

美肌と綺麗痩せを叶えるインナービューティ動画講座!

 

女性性開花セミナー販売中

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。