“痩せたいです!!!”

 

“綺麗になりたいです!!!”

 

と頭でどれだけ考えていても

 

どれだけ思っていても

 

なんで叶わないのかって・・・

 

 

 

心はそう感じていないから!!!

 

そう、体感です!

 

“私、痩せてる!”って体感がないし

 

“私、綺麗”って体感もない。

 

私も太っている時はそうだった。

 

 (3歳から太ってたワタシ💖)

 

 

食事制限したら痩せるって

 

思い込んでいるけど、心のどこかで

 

“この食事を一生しなければならないのか・・・涙”

 

って考えちゃってる。

 

だから、続かないし無理だった。

 

 

 

潜在意識の部分で

 

痩せる為には〇〇しなきゃ!とか

 

綺麗になる為には苦しまなきゃいけない。とか

 

変な思い込みがあると

 

痩せる=大変、痩せる=しんどい

 

 

 

で、頭では痩せたくても

心が拒否しちゃう。

 

そうすると・・・

身体も拒否するの。

 

 

 

なんか、身体動かなくなったり

やる気無くさせたり・・・

 

心と身体って同じ反応するんですよ!

 

 

 

そう!

だから本音の部分が確かに現実化してくるの!

 

 

 

なので、いくら痩せたいと思っていても

 

運動しなきゃいけないんでしょう?

食事制限しなければならないんだ・・・

 

って、無意識レベルでも思っていたら

そっちの願いを叶えちゃうよ。

 

だから、、、

頭と心の声を一致させよう!

 

(それが女性性男性性

バランスよくすることでもあるの。)

 

 

 

1、痩せたい!って頭で思ったら

 

2、まずは心で、痩せた自分のメリットを

 

たっくさん感じていくんです!

 

 

 

そして、それでもなかなか上手くいかないなら

 

3、ダイエットすることで

 

自分に起きるデメリットを書き出し

 

それを払拭してあげるのです!!!

 

 
 

例えば、ダイエットって辛い食事制限がある

 

って思ってる場合には

 

ダイエット=楽しい!って発信してる人を見たり

 

「食べて痩せるダイエット」を探せばいい。

 

 

 

そう、情報を集めることが大事なんですよ!

 

みんな、この情報集めが下手すぎる。

(他にもいっぱいあるよ!)

 

 

 

綺麗になりたいなら

 

綺麗になること=幸せになること!

 

そう感じながら学んだり、

実際に、手も足も動かすのですよ!

 

大事だからもう一回言うよ〜!

頭と心で感じてる声を一致させよう!

 

 

綺麗になれないのにも

痩せないのにも

ちゃんと身体と心に聞けば

理由があるわけ!!!

 

 

 

そこに気付いた人から

理想の自分を追っていけるよ。

あのビューティー講座を

リバイバルさせて復活させます❤️

詳細はまたおしらせしますね^^

 

 

それではまたね〜。

 

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。