「やりたい!!!」と思っても

 

なかなか実際に行動に移せないのは

 

どうしてだろう??

 

 

 

「結婚したい!」と感じているのに

 

恋愛さえ始めようとしないのは

 

なぜなんだろう??

 

 

 

「痩せたい!」と思っているのに

 

なかなか本気の行動

 

コンプレックスを失くす努力をしないって

 

なんでだろうね??

 

 

 

それは・・・

 

過去を見ているから。

 

(目尻の皺、辛っ。だからジュエリー付けてる💎)

 

やろうと思っても失敗したり

 

自分の自信を失う出来事

 

が過去にあってそれを

 

思い出しているからだろう。

 

 

 

「恋愛を始めよう」って思っても

 

過去、恋愛で傷付いてしまった心

 

ブレーキを踏んでいるんだろうね。

 

 

 

「痩せたい」と思っても

 

なかなか行動できないのは

 

今まで三日坊主で痩せられた経験は無く

 

どこかで“痩せられない”って感じてるから

 

だよね。。。

 

 

 

でもね、過去の自分の判断

 

過去の自分の経験

 

もう「今のあなた」には

 

一切、関係ない!!!

 

 

存在してるのは「今」のあなただけ。

 

「今」のあなたがどうしたいのか!

 

「今」のあなたがどうなりたいのか!

 

 

 

過去のあなたがどうだったかなんて

今も、未来も、関係ないんです!!!

 

 

 

もし、行きたい方向があるのに

 

なんだか引っ張られたり、、、

 

思考で押さえ込まれたり、、、

 

諦めそう、くじけそうなとき、、、

 

「過去の自分」は切り離そう。

 

 

 

今、この瞬間から、あなたは生まれ変われる。

 

「変わる」と決めるだけ。

 

「過去」を見るのをやめるだけ。

 

それだけで、あなたは理想の未来へ

 

飛んでいけるようになる。

 

 

「過去」っていう名の重い荷物がないだけで

 

風の時代は軽やかに飛べる時代です。

 

宝物のような「過去の想い出」は大切に。

 

過去に作られた自分を苦しめる思い込みは

 

手放していきましょ。

 

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。