(こちらは過去の記事を加筆修正しています❤️)

 

何かを始めようとする時

 

どんどん流れに乗りたい!

 

繁栄していって欲しい!

 

そんな気持ちがあるならば・・・

 

 

 

ちゃんと気持ちを

 

「感じて」→「行動」

 

を起こすようにしてみて欲しいんです。

 

(こちらもぜひ↓

無理に変えない、まずは感じるの!!!

 

女性性のキーワードとして

 

「内側」とか「感じる」って

 

あるんですが・・・

 

これは『本音』みたいなもので

 

何かを始める時でも

 

“これをやるとワクワクする❤️”

 

“これは私自身がやりたい事❤️”

 

そう「感じる」のであれば迷わずGOです!

 

 

 

ちゃんと女性性を使ってから

男性性を使って「行動」出来てる。

 

 

 

ただ頭で考えて

 

“これをやっておけば得だろう”

“これが人気らしいからやる”

とかね・・・

 

理論で考えたり、思考ばかりで決めて

 

そのまま「行動」に移したら・・・

 

どんどん苦しくなる。

 

 

 

なぜなら・・・

 

自分の内側の気持ち(本音)に沿って

 

「行動」出来てないから。

 

やればやるほど苦しいし、しんどくなる。

 

 

例えば、起業した時も

 

「こうやってみると良いよ」

 

って言われて“わぁ!やってみよう!”

 

って感じられるのであれば、やる。

 

 

 

“それなんか自分がやるの違うな…”

 

こんなふうに感じる時には

 

きっとやり続けられないし

 

成果が出にくい事が多い。

 

 

 

なので、この順番だけ忘れないでください!

 

「感じる」が先!

「行動する」が後!

 

 

 

「どう感じたか???」

 

それによって行動は変わるはず。

 

 

 

でも、みんな頭で考え始めちゃうの。

 

考えて→やり始めて→やり続けて→苦しい

 

男性性で始めて、男性性が大きくなっていくと

 

どんどん理論、戦略、比較、勝ち、にこだわって

 

「感じる女性性」はどんどん弱くなっていく。

 

 

 

結果、やってもやっても

 

幸せを感じられなかったり

 

成果に嬉しいって気持ちさえ感じなくなる。

 

そして、どんどん結果出なくなっていく。

 

(これも私のマイルールだよ!↓

何かを「やる!」って決める前から男性性(思考)は使わない。

 

 

だから「どう感じてる?」

 

って常に自分に聞いて

 

女性性を開かせてあげるんです🌸

 

女性性が大きくなっていけば

 

行動力である男性性も自然と大きくなっていく。

 

 

 

だから、まずは

 

感じることだよ!!

 

何事もやり始めるとき、繁栄させたいなら

 

どう感じる?で行動を決めていこうね!!!

 

 

 

女性性を開花させてビジネスを繁栄させる方法

 

来週の日曜日にセミナーすることにしました!

 

ぜひご参加ください❤️

 

詳しくはこちらのメルマガにてお知らせします^^

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

image

 

募集中💖残り数名となりました!

「開花妻」養成講座

 


 

 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。