女性性が開花されていくと

 

自分の直感を信じて進んでみたり

 

自分の感覚に従って行動してみたり

 

どんどん「自分らしさ」が行動レベルで増えてきます。

 

 

 

そうすると、起きてくる問題が…

 

周りに「どうしたの?」と心配されたり

 

指摘、批判、嫉妬されることも

 

多々起きるようになってきます。

 

(私は基本的に「心配」は「余計なお世話❤️」

だと思っていることが多いです。笑)



ただ、そこで注意しなくてはいけないのは

 

その人たちの意識に引っ張られて

 

自分も不安になったり…

 

自分を信じようとしなかったり…

 

波動を下げないようにすること!!!

 

 

 

これは自分自身が変化する前兆!

 

自分のステージは上がる前ぶれだと思って

 

過ごしてみてください。

 

 

 

私も過去にそんなことがありました。

 

新卒で入った会社を辞める前

 

周りは勿論心配&反対!

 

両親にも「まだ早い」と言われた。

 

でも、私は「やめたい」と思ったから

 

内緒で辞めました。笑

 

関西にいるはずだったけど

 

東京でバリバリ暮らしてましたよ。爆

 

それも今では笑い話。

 

 

 

だから、元に戻そうとするチカラを感じた時には

 

その「揺れ戻し」を起こしてきた人との

 

関係性を考えてみると良いかもしれません。

 

 

 

特に何も関係のない人であれば

 

何も気にする必要はありませんよね。

 

スルースキルを磨いておきましょ。

 

 

 

ただ、それが大切な人だったり

 

パートナーだったりすると

 

大切な絆があるからこそ反対されたり

 

抑圧されることもある。


 

 

そんな時こそ、本音を全部話す。

 

大切だからこそ、素直な気持ちを話して

 

心を開くのです。上手く話せなくても

 

感じてること、思ってることを

 

全部お話していけば良いんです。

 

そうすることで、愛や愛の波動は伝わります。

 

(私の場合は、家族は何もしても私を受け入れ、許してくれるって

自信があったからこそ、内緒で辞めて、内緒で引っ越しました。笑)

 


“話すのが怖い”

 

“受け入れてもらえるか分からない”

 

そんな恐れを持っていても

 

そうやって打ち明けることで、

 

相手はきっと愛を感じてくれるはず。

 

私自身、そういうことを乗り越えた時

 

主人とより絆が強くなったと感じます。

 

 

 

だからね、もし今、変化しようとしてて

 

なんだか周りに違和感があったり

 

「やろう」と思っているのに反対されたり

 

お試しされているようなことが起きても

 

『大丈夫!』

 

 

 

上手くいっている途中なので

 

安心して想いを伝えたり

 

自分らしく進んでみてくださいね。

 

 

女性性を開花させる基礎はここで学んでくださいね❤️

【期間限定】動画販売開始しております!

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

愛も、美しさも、豊かさも、全部手に入れよう❤️

 

【現在販売中!】

輪郭シェイプケア動画レッスン&ソティル

(セルフケア)詳細はこちら!

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。