みんな、自分が見たいように世界を見てて…

 

「この世界は愛で溢れてる!」って信じてる人は

 

愛が溢れるシーンばかり見えてるんだよね。

 

例え、その隣で喧嘩してた人達がいたとしても

 

“愛を感じる為に今ぶつかってるんだな”とか

 

“今、あの人達に必要なものなんだなぁ❤️”

 

って、きっと思うんだよね。

 

 

 

逆に「この世界は汚いところだ」

 

そう信じている人は

 

汚く、ダークな場面ばかりが見えてしまう。

 

例え、隣で無邪気に笑う赤ちゃんがいたとしても

 

“大人になるにつれて嫌な現実を知るんだろう”

 

と感じてしまうでしょうね。

 

 

 

信じてるものによって見える世界は違う。

 

だから、どっちが

 

良い悪いではないんです。

 


 

あなたは、どんな世界で生きていきたいか?

 

なんですよ!

 

何を見て生きていきたいか?なんですよ!

 

 

 

だって「見たいように」世界を見てるんだもん。

 

こういうと語弊があるかもですが…

 

自分が思いたいように思ってるし

 

感じたいように感じてるんですよ。

 

 

 

だから「幸せ」になりたいなら

 

「幸せ」ってレンズが付いたサングラスを

 

掛けたら良いんです!!!

 

 

 

「愛されたい」なら「愛情」レンズの

 

サングラスを掛けてください!!!

 

 


そもそもピンク色(例えば、愛だとして)

 

ピンクレンズのサングラスを掛ければ・・・

 

世界はピンクに見えるよね?

 

そう、ピンクレンズを通せば、みんなピンクに見えるのよ!

 

つまり、世界はみんな愛だった!って気付くんですよ。

 

これ、当たり前なんだけど

 

なかなかこのサングラスを

 

みんな掛けられないんだよね。

 


だから、意識してサングラスを掛けるの!

 

眩しい!と思えばサングラス掛けるよね?

 

(たまに恥かしくて掛けれない人もいるけど。笑)

 

 

 

だから“幸せになりたい!”とか

 

“愛が欲しい!”とか

 

“お金欲しい!”とか

 

眩しいくらいの欠乏が出てきたら

 

一旦、サングラス掛けて、一旦、レンジ越しに

 

世界を静観して見てみよう。

 

今、そもそもあるんだ!って気付くはず。

 

 

 

レンジを掛け違えないように

 

ただそれだけで、最高に色鮮やかな世界が

 

今日、今から、スタートしますよ!!!

 


【期間限定】動画販売開始しております!

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

愛も、美しさも、豊かさも、全部手に入れよう❤️

 

【現在販売中!】

輪郭シェイプケア動画レッスン&ソティル

(セルフケア)詳細はこちら!

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。