女性性のキーワードとして

 

「受け入れる」とか「認める」とかあって

 

相手や相手の考えを受け入れることや

 

相手そのものを認めたり、許したりすることで

 

どんどん女性性は開花していって

 

楽に、楽しく、豊かになっていく訳ですが...

 

 

 

勘違いして欲しくないのは

 

その波に巻き込まれていいって訳じゃない!

 

(それ、受け入れるじゃないよ!)

 

相手の波や渦に巻き込まれないよう

 

注意することが大事なの!

 


どちらかといえば、、、

 

女性性を磨くなら

その波を自分から創り出すことが大切。

 

自分の渦を作って、周りにhappyを

 

撒き散らす感じなんですよね。本来は。

 

 

 

例えば、上司やパートナーが

 

イライラしてたり、不機嫌だと

 

気を遣ってなだめようとしたり

 

“どうしたら良いかな?”とそわそわしたり

 

“〇〇してあげないと!?”とか勘ぐったり

 

自ら巻き込まれにいくのは

 

男性性の「チカラ」を使った行為なんですよ。

 

(機嫌を無理に治そうとしてるとかね!)

 

(とにかく、相手を変えたがるのも男性性)

 


そう、良い“女”である私たちは

 

周りの機嫌が悪かろうが

 

周りが大荒れだろうが

 

ただ、咲いてるだけでいい!

 

笑いたい時に笑って

 

言いたいことは言って

 

「今」を楽しめば良いんです。

 

 

 

例え、一緒にいる人がイライラモードでも

 

シクシクモードでも、、、

 

自分は自分で、一緒にいる空間を楽しめばいい。

 

一緒にいたら楽しめないのなら

 

離れればいい。

 

 

 

そう、今、在ることに

そもそもの喜びを感じていこう。

 

それでは、今日もあなたの中にある


“オンナ”に感謝して

 

女性性磨き一緒にして参りましょう❤️



頑張ることに疲れたあなた!

楽しいことがないと感じるあなた!

こちらの動画、ぜひご覧になってくださいね^^

 

【期間限定】動画販売開始しております!

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

愛も、美しさも、豊かさも、全部手に入れよう❤️

 

【現在販売中!】

輪郭シェイプケア動画レッスン&ソティル

(セルフケア)詳細はこちら!

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。