婚活しているときは、、、


“本当にこの人で良いのかな?” 


仕事をし続けていると、、、


“本当にこの仕事をやり続けていいのかな?”


休日に誰かと話したい時


“誰と会えばいいのかな?”




生きていれば、色々考えたり


迷ったりすることって


多かれ少なかれあると思う。




そんな時に、一番正しいセンサーは


「感情」です。



例えば、、、


一緒にいて「幸せ!」と感じられる人が


あなたを「幸せにしてくれる人」です。


一緒にいて「辛い」と感じさせる人は


あなたを「辛い人生」に巻き込む人です。


そう、単純なんですよ‼️




あなたが感じたことが全てなんですよね。




他にも、、、今の仕事をやっていて


「愛」を感じなくなったら


なかなか仕事で成果が出せなかったりします。


逆に、やってる仕事に「愛」を感じて


「使命感」を抱いているとしたら、、、


どこまででも取り組めるんだよね。



ただ‼️


「偽物のシアワセ」を「幸せ」と


勘違いしている人もいるし


「今の仕事=好きなこと」だと蓋をして


自分の気持ちを無視して活動しちゃってる場合は


なかなか感情のセンサーに気付きにくいけど、、


その場合は、感情や身体のデトックスが大事👍




何かに迷ったり、、、


どっちを選ぼうか考える時には


自分の胸に手を当てて(←実際やってみて!)


感情に従って、選択してみてください❤️


必ず良い結果になるので。


それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね^^


LOVE❤️

 

【期間限定】動画販売開始しております!

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

愛も、美しさも、豊かさも、全部手に入れよう❤️

 

【現在販売中!】

輪郭シェイプケア動画レッスン&ソティル

(セルフケア)詳細はこちら!

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。