「私、中途半端なブランドのバックは持ちたくないんです!」

 

この前、女性性開花のセッションしてて

 

この話を聞いていたんだけど・・・

 

まぁその話の展開が面白くって。笑

 

私が質問攻め❤️



なぜこの話になったかというと、、、


日々感じるちょっとしたストレスや

 

不満をあげてもらったんだけど・・・

 

その中で「〇〇のバックを買い換えたい!」

 

って話から、、、

 

「中途半端なブランドのバックは持ちたくない!」

 

って話になったんですよ。

 

 

 

「待って、待って、笑。

 

『中途半端』って何だろうね?」

 

「ブランドのバックって自分にとって何だろう?」

 

「何でエルメス欲しいの?」

 

「なんでDior欲しいの?」

 

「何で、今持ってるブランドはだめなの?」

 

「そもそも何でそのバック欲しいの?」

 

「PCが入るから?」

 

「ってことは、 PCを持ち歩く生活がしたいってこと?」

 

 

 

 

バック欲しいって思っている人

ぜひこの質問を自分で自分にしてみて。



バックって女の憧れ要素が

 

とても強いパーツだと私は思ってて

 

(過去の私はそうだったから。)

 

ここに憧れがあったりすると

 

それは自分の望みではなく

 

〇〇に見られたい!という望みだったり

 

〇〇に思われたい!という承認欲求だったり

 

することも多い。

 

 

 

そんな気持ちで欲しいものを手に入れると

 

・・・

 

もっともっと欲しくなる!

 

そして・・・

 

得たところで満足しない!

 

 

 

なので、バックや靴、服やジュエリーを

 

「欲しいかも!」と感じた時には

 

それが自分の内側から湧いてくる「望み」か?

 

自分がピュアにそれを「欲しい」と思っているか?

 

を心に聞いてあげてみてください。

 


そうすると、無駄使いはなくなって

 

本当に自分を満たせるものだけ

 

になっていきます。

 

心から欲しいものを持ってお出掛けしよう💛

 

 

動画販売開始しております!

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

愛も、美しさも、豊かさも、全部手に入れよう❤️

 

【現在販売中!】

輪郭シェイプケア動画レッスン&ソティル

(セルフケア)詳細はこちら!

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。