“夢を叶えることと、幸せになることは違った”

 

そんな風に感じているとしたら

 

それは男性性で考えた望みであって

 

あなたの「夢」ではなかったと言うこと。

 


グサッときたのであれば・・・

 

男性性優位に思考で考えた「望み」

 

を握りしめていたのかもしれませんね。

 

 

 

男性性を発揮して出た望みは

 

叶えていく過程も大変だし、辛くなる。

 

願いは叶っていってるはずなのに

 

幸せとは逆方向に歩いているような

 

気がしてしまうんです。

 

 

 

他にも『苦しくなる夢』を持ってしまうのは

 

男性性の思考の比較や分析をしてしまって

 

自己否定や劣等感を抱いた自分で

 

叶えようとしたからなんですよね。

 

 

 

だから、女性性を磨くことで

 

自分を本当に幸せにする為の「夢」を

 

望ませてあげることが大切。



そもそも、何に幸せを感じるか

 

知らなければ、、、

 

幸せな夢を描けないよね?

 

 

 

ちゃんと感じてね。

ちゃんと心で受け取ってね。

 

 

 

いつだって、あなたの心の中に

 

(思考じゃないよ!)

 

その答えが包み込まれています❤️

 

女性性磨きの方法は以下でも学んでくださいね!

 

カード決済の場合は、すぐにご覧になれます。

 

 

動画販売開始しております!

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

愛も、美しさも、豊かさも、全部手に入れよう❤️

 

【現在販売中!】

輪郭シェイプケア動画レッスン&ソティル

(セルフケア)詳細はこちら!

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。