タイトルからして「何事!?」

 

って思うかもしれませんが・・・笑

 

私、身体改造計画

 

実行することにしました!

 

 

先日、主人と母から

 

「ちょっと太った?」って聞かれて

 

“そうかな〜??でも前に比べて太りにくいしな〜”

 

とか、本当悠長なことを言ってたら

 

(うぬぼれていたんだ。。。)

 

 

 

本当に太っていたよ!!泣

 

ソフトクリームなんて食べてる場合じゃないわよ!

 

幸田糸布!

 

 
主人に後ろ姿を撮影してもらったら…
 
もう、お口、あんぐり。笑
 
脂肪もセルライトもいらっしゃる。。
 
もう衝撃的すぎて・・・
 
ボディラインダイエットを覚悟しました!
 
主人は美意識高いので、肉の付いてる場所への
 
ツッコミが鋭くて、うぅってなりますが…
 
仰る通りなので、主人のアドバイス通り頑張ります✊
 
 
 
というか、、、
 
過去の私がおデブすぎて(58キロだったし)
 
それが基準で10キロ以上痩せてる!
 
って思っていたけど、、、
 
もう今の私の理想は
 
「ココじゃなーーーい!」
 
と壮絶に気付いたんです!
 
なので、即ダイエット開始です。

 

 

 

ということで、食事制限はあまりせず

 

(アイスやお菓子を深夜に食べないってくらい。)

 

いつもの食事さえしていれば太らないので…

 

まずは、鍛えることから始めます❤️

 

 

 

とりあえず、ヨガマットゲット!

 

ウエアは主人か色々買ってくれました。

 

そう、私は綺麗になりたいんです、心から。

 

だから色々すぐに集まってきた❤️笑

 

 
私ね、、、
 
ちょっとくらい太ももが太っても
 
スカートよく履いているし、気付かれないし
 
ま、いいや!って思っていたけど・・・
 
全然理想じゃないって思ったんです!
 
 
 
そう、女性性磨いていると
 
こういう感覚がすごく敏感になるんです。
 
 
 
“あ、運動したい!”
“理想になる為に頑張りたい!”
 
って気付けたのです。
 
 
 
無意識的に「私には無理かも」
 
って思ってたヒップアップな体型も
 
諦めないで、やれることやろう!って
 
感じることが出来たんです❤️
 
 
 
太っていることに納得させてた自分
 
「下半身綺麗にしたい」って願いに
 
感じないように、蓋をしてた自分に気付いたので
 
また改めて、私はなりたい自分になろうと思います❤️

 

 

一緒に下半身痩せされる方いたら

 

ぜひ、ご一緒しましょう〜❤️

 

心の中で❤️笑

 

これからはちょこちょこトレーニングしているところも載せますね!

 

まずは3ヶ月、頑張ります✊

 

動画販売開始しました!

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

愛も、美しさも、豊かさも、全部手に入れよう❤️

 

【現在販売中!】

輪郭シェイプケア動画レッスン&ソティル

(セルフケア)詳細はこちら!

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。