昨日の朝は、謎の腹痛で


朝からぐったりでした。


なんか、伸ばすと痛いやつ。笑


とにかく、ずっと、じんわり痛い😂


冷えたのかな?と思ってカイロを貼って(こんなに暑いのに!)


昼まで寝てみて、起きたら


主人が掃除、洗濯、ルビーの世話


何もかもやっておいてくれたようです。


それだけでなんか元気にはなった❤️笑



ふぁー、、、私変わったなぁ、、、🥹


なんか今までの私だったら


今週末セミナーだし、少しくらいお腹痛くても


話すこともっと深めよう✊とか


最後まで集客するようSNSやろう✊とか


〇〇しなくては!(男性性)


でやっていたんだけれど...


女性性磨きすると、身体がついていかない時は


「もう無理ーーー」なんですよね。




でも、しっかりお申し込み入ってきたり


キャンセル待ち入ってきたり、、、


なんかスルスル流れに乗っていけるのです❣️


主人も昨日は大事な方と商談出来たり


大きな商談も決まり、幸田家のパワーというか


エネルギーが溢れておりましたよ、!


(お腹だけ冷えてたけどw)


(ルビーは優しく看病?横で一緒に寝ててくれました🥹)

 

女性性を磨くと


本当に豊かな世界が見えます。


男性性ばかり働かせていると


どんどん自分が削られていくのが分かります。




身体ってほんっと、、、繋がってて


女性性ケアしていくと


身体の声が聞きやすいから


無駄に食べないし、食べてもそれが必要だった!


って分かったりもしますね。



とにかく、この地味に痛い腹痛のおかげで


なんか「頼ること」「感じること」


一層出来た気がする。


みなさまも、身体の声


よーーーく聞いてみてください^^


オンラインは満席!

キャンセル待ち受付中です!

会場参加は受付中!

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

愛も、美しさも、豊かさも、全部手に入れよう❤️

 

【現在販売中!】

輪郭シェイプケア動画レッスン&ソティル

(セルフケア)詳細はこちら!

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。