今日は久々のセミナー です❣️


総勢😖80名くらいのセミナーになります!!


さ、いよいよ女性性開花🌸発進劇が始まるよ!!笑


さて、これを書いているのが


セミナー前夜の23時45分なんですが


(いつも前夜にブログ書いてるよ)


気付いたことがあるんです。



それは、一昔前のセミナー前夜のメンタルが・・・


全然違う!!!


昔の私だったら(開花してない、蕾さん状態ね🌹)


1週間前からソワソワし出して


彼にキツく当たってしまったり、、、


3日前は「何話そう」「何話せばいいの!?」


とドキドキし始め(ソワソワ+ドキドキ)


家事が疎かになり(いつも?😂)


前日は、それに加えて


「全然良いこと話せなかったら


どうしよーーー早く終われーーー😭」位まで


ソワソワ+ドキドキ+ネガティブ


だったんですよ...笑笑


一言で言えば、、、

まじメンヘラ🤣




でも、私、、、変わってた!!!


日々意識して女性性を伸ばして、磨いて、、、


感じるチカラをコツコツ身に付けて


毎日楽しくする為の行動をして瞑想していたら、、、


全てが楽しみになった❤️

全て喜びってこと❤️




なので、昨日は朝から映画見て

(昔ならそんな余裕どこあった?ってなるやつ笑)


ランチ軽く作って食べて


セミナー参加者様だけのメニュー告知作って


夜は、ベランダで主人と晩酌🍺


(さすがに浮腫むから私は炭酸水で。笑)


そして、片付けして、まったりしてたら


色々閃いて、明日話すこと増やしたり


色んな視点で見れたりして、、、


最高のセミナー内容調整タイムでした❤️


ありがとう、神!!!


(その間も色々やってくれて主人も神だと思ってる)




ほんと、赴くままに過ごしていたら


絶対に良い方向にいく。


女性性開花ってそうゆうこと!


本当ーにチカラを入れずに苦しくなく


もちろん辛くなく、楽しく理想が叶っちゃう


女の人に与えられた最強の魔法なんだと思います❤️



それを今日は、色々話せるのが


楽しみで仕方ないよーーー!!!


ということで、、、女性性開花セミナー🌸


行ってきます❤️


余裕がある方は、盛会を祈っててください^^


(何かでお返ししまふ。)

 

オンラインは満席!

キャンセル待ち受付中です!

会場参加は受付中!

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

愛も、美しさも、豊かさも、全部手に入れよう❤️

 

【現在販売中!】

輪郭シェイプケア動画レッスン&ソティル

(セルフケア)詳細はこちら!

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。