昨日は、、、

 

新しいコンテンツを作成する為に

 

ホテルで撮影&お仕事しておりました!

 

いいお写真撮ってもらえて、幸せ❤️

 

image

 

でね、とーっても久しぶりに

 

一人で好物の夜ご飯を食べて…

 

一人でお酒を飲んで…

 

一人でホテルステイをして…

 

“おひとり様”を満喫したのですが

 

もう、自分の感覚とか感性とか

 

心のセンサーが超!敏感になっていることに

 

気付きましたよね。もう、凄すぎ。

 

 

あ、これは女性性、開きやすくなるわ〜

 

ってもう体感レベルで思いました。

 

別に私自身、一人の時間がない訳じゃないし…

 

自由にしている方だと思うんですが

 

まだまだだったわ、って。笑

 

 

 

例えば、私はレバーとかグラタンとか

 

好きなんですが、主人はレバーとか嫌いで

 

こってり洋食も別に好きではないんですね。

 

だから、大抵二人とも好きなものや

 

主人が好きなものを無意識的に

 

選んでいたんですよね。

 

 

 

でも、レバーパテとラザニアを食べた瞬間

 

“至福〜❤️”って感じたんです。

 

あ、心から食べたいものを食べるって幸せって。

 

(あ、別に二人で食べたいもの食べてますよ?

ただ、無意識的に本音で選んで無かったりするんですよ!

きっと子供とかいたら尚更そういう風になるよね、ママは特に。)

 

image

 

でも、物理的にも、感覚的にも

 

家じゃない場所・・・

 

「いつも」とは違う場所でね

 

「一人」だとより感じることがあるし

 

「一人」だからこそ、味わえことがあったんです。

 

 

 

みんな、なんだかんだ「一人」でいる時間

 

役割のない「自分」でいる時間

 

少ないんじゃないかな?

 

image

 

母として、妻として、彼女として

 

上司として、娘として、、、

 

周りの良くも悪くも影響されながら

 

「今」を過ごしている人は多いから

 

「自分の心」に集中している時間は

 

なかなか少ないと思うんです。

 

 

 

だから、感じにくくなるし

 

感情が動きにくくなる。

 

本音や本心がわからなくなる。
 
 
 
そして、気づいた時には
 
身体がボロボロに疲れていたり
 
思考がオトコになっていたり
 
勝ち負け世界に行ってしまっていて
 
苦しくて、辛くて、しんどくなっていたりする。
 

 

だからこそ、ワタシに集中する

 

「時間」

 

「場所」

 

「空間」

 

を定期的に、、、

 

(感覚のある人は感じた時に、、、)

 

確保した方がいい。というか、守ろう。
 
 
 
お風呂の中でもいい。
 
カフェで30分、スマホの電源落として
 
ノートや手帳に向き合うのもいい。

 

 
とにかく、一人!
 
ヒトリノジカンが大事だよ!!!

 

 

 

女性性を開花していくには

 

必ず内側!内側からしか開かないんです!

 

外側、、、つまり周りと接している時には

 

なかなか感じにくいから、開きにくい。

 

 

私自身が、身をもって色々体感した

 

おひとりさまホテルステイでございました。。

 

ホテルのお部屋ではテキストも進み…

 

7月3日がさらに❤️楽しみになりました^^❤️

 

 

オンラインは残りわずかです!

会場参加は受付中です!

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

愛も、美しさも、豊かさも、全部手に入れよう❤️

 

【現在販売中!】

輪郭シェイプケア動画レッスン&ソティル

(セルフケア)詳細はこちら!

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。