あなたが苦しくなるのはどんな時でしょうか?

 

人と比べて劣っているのを感じた時?

 

モノはあるのに心が満たされたない時?

 

愛を感じられない時?

 

お金がないと感じる時?

 

「苦しい」と思う現実がある時は

 

勝ち・負けの世界にいるということ。

 


男性性を使って

 

思考ばかりで生きているということ。

 

思い込みに縛られているということ。

 

 

 

稼いでいるほうが偉い。

 

結婚したら勝ち組。

 

子供を産んだら女として価値がある。

 

良い家に住んでいる方が幸せ。

 

 

 

比べて、苦しくなって

 

損得感情で動いて、疲れて

 

勝っても、しんどいのが

 

勝った、負けたの世界なのです。

 

自分で自分をジャッジして

 

図って、図られて…

 

そんな世界がそろそろ嫌になって来てる人も

 

多いのではないでしょうか??

 

 

 

本当は・・・・

 

自分の心から感じた幸せを

 

受け取り続け、安心で安全な世界で

 

心地よく過ごしていきたい!

 

って思っていますよね?

 

(でも、思考が「そんな世界あなたにはなかなか来ないよ」

って言っていますよね。苦しい人は)

 


女性性を開花させたあなたの世界は

 

勝ち負けのないステージであって

 

ジャッジもされないし、する必要もない世界が

 

待っているんですよ!!

 

 

 

例えば、勝ち負けの世界では

 

「クビになった」という事実は

 

「負け」だと思われるし

 

出来ないヤツだと思われることが多い。

 

 

 

でも、女性性の世界では

 

「クビになった」という現象は

 

「自由になった」とも取れるしし

 

「おめでとう」という祝福さえされるでしょう。

 

 

 

うん、同じ言葉、同じ事実なのに

 

どっちの世界にいるかでこんなにも

 

受け止め方が違うんですよ!!!

 

 

 

あなたはどんな世界が作りたいか。

ただそれだけなんです!

 

 

 

以前の私が創っていた世界は

 

「やりきるまで寝ちゃダメだ!」

 

「稼げないと価値がない!」

 

「女は我慢しなくてはいけないことがある」

 

そんな苦しい世界を作ってましたよ〜><



でも、私は女性性を磨いていくことで

 

自分の理想の世界を自分の意識で

 

作り始めたんです!!!

 

そうしたら、あっという間に

 

心の中が変わって→現実が変わった!!!!

 

だからこそ、勝ち負け思考をいつまでも持っていたら

 

苦しいだけ。辛いだけです。

 

そろそろ自分の世界は自分で作りましょう❤️

 

そう!女性性磨いていきましょう❤️

 

 

オンラインは残りわずかです!

会場参加は受付中です!

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

愛も、美しさも、豊かさも、全部手に入れよう❤️

 

【現在販売中!】

輪郭シェイプケア動画レッスン&ソティル

(セルフケア)詳細はこちら!

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。