昨日は、Gsixにあるワコールメゾンへ。

 

ここは最高峰のインナーウエアショップで

 

私の大好きな空間の1つです。

 

ワコールブランドは百貨店にあるイメージですが

 

ここは、セレクトショップのような

 

お洒落で、洗練された素晴らしい空間なのです><❤️

 

ここは、いるだけで女性性高まるショップです。

 

image

 

ちなみに、インナーウエアの話を

 

結構いっぱいしているのは

 

インナーウエアをつけ始めた時から

 

母から「ちゃんとしたものを着けること」

 

というポリシーを受け継ぎ…

 

その後、私の新卒で入った会社も

 

インナーウエアの会社だったから。笑

 

 

 

今思えば、もう全てはここから

 

繋がっていたのかもしれませんね。

 

 
 
私が、女性性開花のお話をするようになって
 
改めて感じたのは・・・
 
インナーウエアって女性性を開花させる
 
とても素晴らしいアイテムだ!ということ。

 

 
そもそも、女性性は「感じること」に喜びがあり
 
「感じること」で磨かれていくし、開花していくもの。
 
 
 
そして、肌に1番近く、大切な場所
 
(しかも敏感なところ)を包みこんで
 
守るのがインナーウエアな訳です!

 

 

 

そう!!!一言で言えば…

 
インナーウエアを快適で心地良いものにするだけで
どれだけ女性性が磨かれることでしょうか。

 

 

 

女性性を磨こうって、言葉で言われても

 

あんまりピンとこない人は

 

とにかく良いインナーウエア付けてみて。

 

多分、、、体感するしかないと思う。

 

 

ただ、ただ!!!

 

むやみやたらに、高価なものを買って

 

着けてみるか、、、

 

うん、、、

 

こんな感じか!

 

で終わるのは勿体ないからやめてください><

 

 

 

ちゃんとレースの美しさとか

 

絶妙な色合いとか

 

カップのホールド感のお話とか

 

このシリーズのデザインのお話とか

 

店員さんと会話したり

 

店員さんからの感想を聞いたり

 

自分で見て、触れて、感触を感じて

 

しっかり、感じて、味わって、着けてみて!

 

 
それだけで、それだけなのに…
 
受け取れるもの全然違ってくるから!!!
 
そして、そういうものを着けているからこそ
 
「自分を大切にする」っていう本当の感覚とか

 

「身体の感じ方」を体感することも

 

どんどん出来てくるようになります。

 

 

 

正直に!厳しいことを言ってしまえば、、、

 

何年も同じ1000円〜2000円の下着付けていては

 

良い男は捕まえられないし

 

良い恋愛は出来ません!

 

そして、セルフイメージも上がらないし

 

結果、稼げません。

 

 

 

それくらいのパワーを持っているのが

インナーウエアですよ!

 

 

良い女は、良いインナーウエアを付けています。

 

ぜひ、それを覚えておいてくださいね❤️

 

今日も最高の一日になることを祈っています❤️

 

 

オンラインはキャンセル待ち!

明日21時〜数名募集開始します!

会場参加は受付中です!

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

愛も、美しさも、豊かさも、全部手に入れよう❤️

 

【現在販売中!】

輪郭シェイプケア動画レッスン&ソティル

(セルフケア)詳細はこちら!

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。