嫌なことはやらない。

 

やりたいことをやる。

 

食べたくないものは食べない。

 

食べたいものを食べる。

 

嫌いな人とは関わらない。

 

好きな人と一緒にいる。

 

行きたくないところには行かない。

 

行きたいところへ行く。

 


自分を大事にしていたら

 

当たり前にことなんだけど・・・

 

環境や周りの人やエゴがあって

 

なかなか自分の心の声を無視してしまう時って

 

きっと皆さんあるんですよね〜。

 

 

 

“ご飯作りたくないけど

家族の分はどうしよう!?”

 

“仕事行きたくないけど

今日私行かなかったら迷惑かかっちゃう…”

 

ほんと、みんながみんな、色んな状況がある。

 

でも、、、

 

ご飯作りたくない時はどうしようか?

 

(無理に作ったりせずにね。)

 

対策や改善方法を考えて見ておこう✊

 

仕事に行きたくない時には

 

思い切って、休んで、頼ってみる?

 

 

 

1番自分が大事なら・・・?

どんな選択をする??

それが判断基準。

 

 

 

女性性を使って、自分の気持ちをしっかり理解したら

あとは男性性を使って、行動レベルで実行していこう。

 


ま、私自身も、、、

 

ワタシをもっと大事にする✊!

 

って何度も決めてきたんだ。

 

でも、何度もそう思わせる現実は起きる。

 

ということは、、、そう!

 

まだまだ潜在意識に染み込んでいないようです。

 

 

 

なので、「私は、価値のある人間です」

 

「私はありのままで価値がある✊」

 

ってアファメーションしてます✊

 

まだまだ量が足りてないかな?

 

こういうのってコツコツが基本なので

 

どんな時でもぶつぶつと呟いていたいと思う。

 

 

 

自分を絶対犠牲にしない。

 

それはただのエゴだから。

 

あなたが本当に幸せになる道を選ぼう。

 

今日も最高の一日になりますように❤️

 

 

募集中!

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

愛も、美しさも、豊かさも、全部手に入れよう❤️

 

【現在販売中!】

輪郭シェイプケア動画レッスン&ソティル

(セルフケア)詳細はこちら!

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。