どんなに瞑想していたって

 

どんなに自己啓発の本を読んでいたって

 

どんなに感謝の気持ちを持とうとしたって

 

イライラする時はあるし

 

モヤモヤしてしまう時もある。

 

 

 

自分の気分も、機嫌も良いのに

 

たまたま機嫌が悪い人に当たられて

 

嫌な思いをさせられることもある。

 


「私、関係ないのにー><!」

 

って気持ちも分かりまするよ。

 

(けど、全ては最善だよね❤️)

 

だから、そんな時には…

 

無理してイライラやモヤモヤを

 

無くそう、無くそうって

 

頑張らなくて良いんです!

 

蓋もしなくて良い!

 

 

 

まずは、感じよう!感じよう!

 

男性性を働かせて(思考して)

 

女性性を抑えて、嫌だと感じなくする方が

 

不自然であり、心のセンサーを

 

傷つけているようなもの。

 

 

 

心で、嫌だ〜って!!!思ったら

 

独り言で発散してみたり

 

紙に書いたりしても良い。

 

まずは発散だ!!!

 


発散しても、なんだかスッキリしない時こそ

 

「言霊」に頼っていこう❤️

 

「ありがとう、ありがとう、ありがとう」

 

「私は、とても幸せです!」

 

「私はありのままで愛る存在です」

 

とにかくたっぷりと口から放ってみよう✊

 

心の中でイライラとかモヤモヤが

 

多少残っていても、これをやることで

 

かなり心は落ち着いていきますよ。

 

 

 

脳の仕組み的にもそうで、、、

 

「ありがとう」って言っているだけで

 

「感謝するもの」を目につきやすくするし

 

「愛されてる」って口にするだけで

 

「愛されている状態」だと思わせる情報が

 

勝手に向こうから来ちゃうものなんです❤️笑

 

 

 

イライラしても良いし、、、

 

モヤモヤしても良い❤️❤️❤️

 

でも、沢山それを感じて、感じて

 

感じ切ったら、、、


あとは気分良くなるだけ!

 

そのためにしっかり「言葉に出して」

 

やってみて欲しいなと思います^^

 


そして、冷静になれた時、、、、

 

そこに良い意味付けをしてあげてください。

 

同じ事実でも「良かった」と思えるか

 

「最悪だった」と捉えるかで

 

また次の現実は変わっていきますので。

 

募集中!

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

愛も、美しさも、豊かさも、全部手に入れよう❤️

 

【現在販売中!】

輪郭シェイプケア動画レッスン&ソティル

(セルフケア)詳細はこちら!

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。