『どうして自分に自信がなくなってしまったんだろう。』

 

自分に自信がない時・・・

 

なんで自信を失ってしまったのか、、

 

どうしてそんな風に感じちゃうのか、、

 

そんなことばかり考えてしまいます。

 

なんで?どうして?をとにかく考えたがる生き物。

 

 

 

“比較してきたから??”

 

“誰かにそう言われたから??”

 

そうして過去から「理由」を

 

探し出すことに必死になってしまうんです。

 

 

 

そう、過去を振り返って

 

過去思考になりまくりという訳です。

 

悲しいかな、それが事実上多いのです。



なので、そんな時には思考を


一気に今、未来へ飛ばしていきましょう!!!

 

 

 

「今」から自分に自信を付けるなら

 

どんな行動をしたら良い??

 

そんな風に考えてみると動きやすいはず。

 

 

 

もし、何をして良いか分からない人は

 

自信がある自分になりきって

 

『どうしてこんなに私って自信があるのかしら?』

 

と自分に問いかけてあげてみてください。



そうするとぼやっとでも

 

今やるべきことが降ってきますよ!!

 

未来の自分からアドバイスを

 

貰いましょうね〜❤️

 

 

 

今日も、あなたが最高に愛されています。

 

あなたは価値のある存在です!!!

 

 

募集中!

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

愛も、美しさも、豊かさも、全部手に入れよう❤️

 

【現在販売中!】

輪郭シェイプケア動画レッスン&ソティル

(セルフケア)詳細はこちら!

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。