*****************

 

オンライン受講は満席となりましたが

本日21時〜増席分のお申し込みを開始します❤️

ご興味ある方はお忘れなく^^!

 

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

 

*****************

 

先日、、、

 

朝起きて散歩に行くだけだから、と

 

GUで買った黒いTシャツ

 

ユニクロの黒いデニムを履いて

 

散歩に行きまして、着替えずに

 

そのまま過ごしてみた。

 

(洗濯物増えるし、着替えるの面倒で)

 

 

で、、、

 

税理士さんとオンラインでMTG!

 

先生に元気なさそうで心配されました(!)爆

 

そして、私自身も画面に映る自分が嫌すぎて

 

髪型を結び直したり…

 

髪の毛整えたり…

 

Tシャツの形直したり…

 

色々してみましたが、やっぱりダメで。

 

とことん気分落ちた。

 

というか、沈みました。笑

 

 

 

『散歩に行くだけ』

 

そんな気分で適当に選んでしまった服

 

MYGやお出掛けで着てしまっては

 

やっぱりダメでした!!!

 

 

 

 

もうここで誓いましたよね。

 

“もう絶対適当な服でMTGとかしません!”

“気分に合わない服は着ません!”

 

って。

 

 

そう、1番大切なのは

 

自分の気持ち、感じ、気分

 

なんです!

 

女性は意外と、自分が思っている以上に

 

お洋服の影響を強く受けています。

 

 

 

特に、インナーウエアとかもそうです。

 

肌に1番近い上に、大切なところを守るものです。

 

化学繊維バリバリのものを付けていると

 

着心地が悪くて、その日のコンディションは

 

普通に悪くなるものです。

 

 

 

服とか、靴とか、鞄とかでも

 

“なんか今日じゃない気がする”って

 

感じることありませんか??

 

その“気”が大事なんです!

 

(それが波動だったり、エネルギーです。)

 

 

 

そこを無視せずに、着替えてみる。

 

変えてみる。

 

出掛けちゃった場合でも

 

どこが気になるか考えて

 

次、それが起きないようにするんです!

 

 

そうやって、心に寄り添った行動していると

 

どんどん自分の直感力や潜在意識の力がアップして

 

どんどん引き寄せ力も高まって

 

思い通りの世界が現われていくのです!

 

ぜひとも、自分の感じたことは

 

「行動」へ移していきましょ!!!

 

それが女性性を高めることでもあるんです❤️

 

 

募集中!

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

愛も、美しさも、豊かさも、全部手に入れよう❤️

 

【現在販売中!】

輪郭シェイプケア動画レッスン&ソティル

(セルフケア)詳細はこちら!

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 


 

【読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。