主人に言われて一番嬉しかった言葉 No.1

 

つい先日、誕生しました!!!笑

 

勿論「かわいいね」も「綺麗!」も

 

嬉しいし、幸せなんだけれども

 

もっと、ズシン、ときた言葉があったんです。

 


先日、、、

 

お仕事のことを色々税理士さんに

 

報告&ご相談をしていて

 

(主人と同じ税理士さんなの。)

 

「私自身は、これからは「女性性」に特化して

 

いろんなこと伝えていきたい。

 

自分が苦しんだことや辛かったことが

 

一気に解決できたのは、女性性を磨いたから」

 

そんなことを言ってて・・・

 

 

 

その為に必要な意識として

 

「頑張らない」

「苦しまない」

 

ってことを大事にしたいって話をしていたんです。

 


 

そしたら、税理士MTGの後に、ふと主人が

 

「しほちゃんは存在しているだけで良いんだよ!」

 

「やりたいことやって、楽しくしてさえすれば良い。」

 

そう言ってくれたんです。

 

 

 

多分、今まで言われてきた言葉の中で1番

 

大事にしたい言葉でした。



この時期から

 

「私はありのままで価値がある存在です」

 

「私はありのままで愛される」

 

ってアファメーションを唱えていたから

 

なんだかもうびっくり。

 

泣かなかったけど、感激した。

 

嬉しくて、ノートのしたためておいたんだ。

 

 

 

主人は、別にスピリチャル好きではないし

 

瞑想とかもしない人なんですが…

 

(たまに誘ったら、一緒にしてるんだけどね。)

 

もはや、女性性開花しちゃってる人なの!爆

 

 

 

思考で生きてなくて…

 

(〇〇しなければ、〇〇すべきが一切ない人)

 

感覚とか、意識を使って生きてる人

 

だなってすんごく思うんですよね。

 

(やりたいことしか出来ない人。笑)



自分のセルフイメージや自己肯定感の高さ

 

が彼自身の意識に入ってるから

 

(潜在意識に刷り込んでるの!)

 

こんなふうに在りたい!

「すでにそうなってる、俺」認識

現実化

 

これがとっても早いし、スムーズなんですよね。

 

 

 

正直、私より現実化させるの上手かな?

 

それは「夢や理想をちゃんと語るから」だな、、

 

いつも隣で見てるから

 

色々と発見になるし、面白い。笑

 

 

 

自分の女性性や男性性が変わると

 

必然的にパートナーも変化していくので

 

その変化を見て、実験するのも楽しんですよね。

 


ちなみに、主人はかなり

 

女性性が強いからこそ

 

私より断然感覚派で…

 

勉強になることばかりなんですよね。笑

 

また、理想の現実を創っていく為に

 

大切なヒントをGETしたらシェアしますね❤️

 

 

オンラインは残り数名となりました!

会場参加は10名です!

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

愛も、美しさも、豊かさも、全部手に入れよう❤️

 

【現在販売中!】

輪郭シェイプケア動画レッスン&ソティル

(セルフケア)詳細はこちら!

 


 

【読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。