実は、私ってかなり小心者。

 

昔は“〇〇になったらどうしよう”

 

って起きてもないことでクヨクヨしていたし
 

ちょっと返信が来ないだけで
 

“嫌われていないか?”と不安になる子だったんです。

(ちなみに、相手は男性でなく、女性。)



でも、思考のクセを見直して
 

勇気を出して行動してみたり

 

体感を変えることで意識を変えて
 

どんどん変わっていきましたよ♡

 

 

 

だから、今クヨクヨさんだったり

 

めそめそさんでも大丈夫!!!
 

かな〜り温かい世界に行くことが出来ます♡




そんな私も色々巡り巡ってですね…

 

2年前?の悩み・病み期を経て

 

去年に入ってやっとステージが変わった!!!

 

と強く感じられるようになりました。



そして、あの時なぜ私は変われたのかって…


『女性性』を磨いていったから。
 

寧ろ、これしかあり得ない。




2022年の私は、とにかく


頑張って、頑張って、頭使って

 

戦略立てて、失敗しては、また頑張って

 

また頭使って、なんとか、なんとか生きてる感じ?
 

だったんです。

(同じような人、いるんじゃないかな?)

 

 

 

と言うか、今まで頭、理論使いまくりで
 

顕在意識(たった5%)使って結果出してきたことが多かったので、これからも「それでいける」と思ってたんです。
 

(逆を言えば、それしかないと思ってた。

大きな落とし穴!!!ていうか、男性性強っ!)



でも、宇宙は厳しくも
ちゃんと導いてくれた。




やろう、頑張ろう!と思っても

 

全然頭も身体もついていかなくて。

 

苦しい、苦しい、辛い、、、

 

そんな日々を過ごしてました。
 

 

 

でも、心から変わりたい!!!

まずは、楽になりたい!!!
(〇〇したいは女性性だよ。)

 

 

 

そう思って、仕事を思いっきり休んでみて

 

身体のマッサージに行ったり

 

自分でもセルフケアに専念してみたんです。



そこから、頭も、身体も
 

どんどんクリアになって…

 

いろんなインスピレーションが降りてきて

 

あっと言う間に人生を見直して

 

今までの生き方から変えて

 

リブランディングするまでに辿り着きました。

 

(夫と夜お茶💖)
 
 

ここまででね、キーワードになったのが


「認める」

「許す」

やめる」

「身体を楽にする」

「チカラを抜く」
 

こんな感じかな?と思うんです



客観的に見ても、このキーワードって
 

女性性を表すものばかり。
 

そこで

 

“あ、私、女性性を高めることで今の状況から自分を救えたんだ”
 

って気付きましたよね。

そこで、一気に流れが変わった。


人生の流れってこんな風に
 

あっという間に変わるもんなんですよ♡



そこから、日々日々女性性を磨きながら


インスピレーションに従ってすぐ行動してる。



で、女性性開花セミナーを

 

開催する流れになったんですが…


私は“これを伝えなきゃ”って

 

思い立った事件があって

 

不思議だけどビビビって

 

電気が走ったように閃いて

 

セミナーの枠組みを数分?(実際には30分とか?)

 

で組み立てたんです!

 

(ちなみにこのセミナーです!)



今までの私からしたら


こんな短時間で、セミナーの内容

 

普段思いつかないからビックリですよ。



なので、私が開催するものって

 

全て、、、

 

「突き動かされて開催するもの」

 

ということでマイライフマイデザイン講座

 

かなりエネルギーを込めています♡

 

だって、、、

 

女性性を高められてない人って多いから。


本当にみんな頑張ってるよ、頭で。



五感を使うこと


カラダともっと向き合うこと
 

自分を心地よくすること
 

自分の本音を聞くことは
 

あんまり頑張ってないのにね!爆



だからこそ、もっと楽に


もっと楽しく、もっとゆるく

 

上手くいくし、豊かになれるってことを

 

気づいて欲しいし、感じて欲しい!!!





ぜひ!女のエネルギー感じて

 

波動も、エネルギーも高めていって

 

欲しいと思います^^♡

 

 

さて、今日は最後に


私から1つだけワークを出しましょう!!!



みんな💖

 

今日は「自分を特別」だと思って

 

過ごしてみてください💖

「私は特別!」
 

って10回言ってみてください。



あなただから出来たんです!何もかもね。

 

 


「私なんか」と心の中で言うのはやめて

「私だからこそ」をたくさん見つけてください。



私たちはこの世に生まれて来られただけで

 

かなり特別であり、神ってることなの(!)

 

私たちは『奇跡の存在』だってこと

 

忘れないでくださいね♡



今日も、あなたが最高の自分を発揮して


良い1日を過ごせることを祈っています!

 

 

マイライフマイデザイン6ヶ月継続講座

いよいよ募集開始しております💝

image

ZOOMセミナー2本をLINE@にて

アーカイブ配布しているのでぜひご覧ください^^

「録画希望」とメッセージ送ってください♡

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

 

 

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

 

image

 

 

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

愛も、美しさも、豊かさも、全部手に入れよう❤️

 

 


 

【読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。