今日は日曜日なので

 

私からあなたへメッセージです❤️

 

さて、今日のあなたの心はどんなお天気ですか??

 

 

ピーカン晴れでしょうか?

 

穏やかな青空でしょうか?

 

もくもくとした曇り空?

 

しっとり雨降り?

 

ザーザーな土砂降り?

 

 

 

毎日ちょっとずつ空模様は違って

 

私たちは、日々色んなお天気を心に持って…

 

過ごしているんですよね。

 

 

そして、沢山の思い込みがあるからこそ

 

そこに勝手に意味付けされていく。

 

「良い天気」

 

「悪い天気」

 

なんて感じたりして、

 

お天気に一喜一憂しています。

 

 

 

本当は・・・

 

晴れているから

 

良い訳でもないし

 

雨が降っているから

 

悪い訳でもない。

 

 

 

空と心は一緒で

 

「悲しい気持ちはだめ」とか

 

「怒っているのは良くない」とか

 

そんなの無いのにね。

 

自分を責めたり、追い込んだりしていませんか??

 

 

 

だって・・・

 

雨が降ってもハッピーな人はいるし

 

雨のおかげで予定がなくなって

 

幸せ〜な人もいるだろうよ。

 

 

 

つまるところ・・・

 

今、心がどんな空模様でも良いってこと!

 

なぜなら・・・

 

どんな雲でも、その雲の上空は

 

晴れ切っているんですから。

 

 

飛行機で雨雲や積乱雨の中に

 

入ったことがあるでしょうか?

 

その中は暗くて、揺れるし、怖いなって思うんですが

 

その上は青空が広がっているんですよ!笑

 

そう、私たちは日々日々色んなことを考えて

 

曇りも、雨も、あるけれど・・・

 

その上は全て青空が広がっているってことです❤️

 

あなたのベースは、本質は、青空だってこと

 

忘れないでくださいね^^

 

さて、今日も素敵な一日を。

 

 

募集中!

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

愛も、美しさも、豊かさも、全部手に入れよう❤️

 

【現在販売中!】

輪郭シェイプケア動画レッスン&ソティル

(セルフケア)詳細はこちら!

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 


 

【読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。