昨日は、エネルギーを

 

たっぷり使ったので、午前中はオフ❤️

 

14時30分くらいからインスタライブするので

 

良かったらお付き合いくださいねー^^🌸

 

ということで、たっぷり寝ました。

 

女性性を伸ばしていくと、睡眠も増えるような?笑

 

あ、ただ、瞑想を取り入れていると

 

短い睡眠でもスッキリします。

 

 

さて、昨日は「自分の持ってる時間を増やす」

 

って本を読んでたのですが

 

結論、、、

 

夢中になることとか自分の好きなことをやると

 

ゾーンに入るから、時間が増えるって書いてあり

 

夢中になることで(つまり内側に集中する)

 

人生の充実度は高まるってことでした。

 


 

まさに!そんな生き方って

 

女性性を高めることで叶っていくね💖って

 

改めて感じてました。

 

 

 

みんな、やりたい!!!

って思うことやっていますか??

 

 

例えばね、やりたい!こうしたい!

 

ってことがあるとして、もしそれが出来ないのは

 

「罪悪感があるから」とか

 

「⚪︎⚪︎に悪いから」とか

 

そんな理由だったら・・・

 

今すぐやろう✊

 

 

 

罪悪感って、勝手に自分が持っちゃってるもので

 

相手からしたら「罪悪感を持たせよう」

 

なんて思ってないですからね。

 

 

「罪悪感」が出るくらいやりたいこと。

 

それこそ、本当にやりたいことじゃない??

 

ちなみに、私にとって

 

それが「絵を描くこと」でした。

 

 

 

真剣にやり始めたら、仕事も家事も

 

疎かになってしまいそうだ、、、

 

なんて考えてやることに罪悪感持ってたけど

 

やってみたら、最高でした✨✨笑笑

 

寧ろ、、集中出来る最高の表現方法を

 

見つけた感じです。

 

 

皆さんも、やりたいことやってみてください。

 

どんどん自由になるし

 

どんどん豊かになっていくので

 

そんな人生を楽しんでいきましょー❤️

 

 

 

一人では出来ないかも…

 

今まで結局変わらなかった…

 

なんて方は是非マンツーマンセッションが付いてる

 

「開花妻」養成講座の詳細をご覧になって下さいね^^💖

 

募集中💖残り数名となりました!「開花妻」養成講座

 

【本日まで!100名満席セミナー動画を販売中!】

女性性開花パートナーシップセミナー

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

image

 


 

【読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。