昨夜から募集開始の

「女の繁栄セミナー👸💜」

続々とお申し込み頂きありがとうございます!!



もう全女子に知って欲しいこと

繁栄の方向へ向かって行く為に

大事なこと、、、

沢山伝えていきますので

楽しみにしててくださいねっ🌸


詳細はこちらから




さて、今回のセミナーのサブタイトルでもある


あなたが「何を」

「どう」捉えるかで全ては変わる!


これって、実は言葉のチカラ

についても話していこうと思っています。




ということで、、、

過去の記事を再アップします👍


--------------


言葉って、かなり強いエネルギーを

 

持ってると、私個人的には思っています。

 

ま、数値を測ったこともないけれど(笑)

 

実体験的に、、、

 

言葉のパワーはすごいです。

そもそも言葉から思考はつくられ、思考から感情がつくられるからです。

 


 

「私なら出来る!」

 

と何度も何度も毎日のように繰り返していると

 

心から“私なら出来る!”と思えるようになり

 

実際に「できた!」って経験は

 

数え切れないほどあります。

 

(ぜひやって見てくださいね^^)

 


日本でも古くから「言霊」と言われるように

 

文字通り、言葉には魂が宿るから

 

良い言葉を使えば、物事は良い方向へ。

 

悪い言葉を使えば、悪しき現実となる。

 

なんて言われています。

 

そう、昔から信じられてきたんですよね。

 

 

 

そして、今やそれが科学的にも証明されて

 

脳の仕組み的にも(脳科学)

 

言葉のチカラは人を動かすパワーがあるのです。

 

そして「言葉が思考を生み出す」

 

とも言われています。

 

 

 

例えば、、、

 

「綺麗だね、あなたはとっても魅力的」

 

と声を掛けられ続ければ

 

“自分は綺麗で、魅力的なんだ”と思えるし

 

そんな思考でいるからこそ、

 

綺麗で在ろう✊と勝手に行動してしまうのです。

 

 

 

逆も然りですよ。

 

「あなたにはきっと出来ないわ」

 

と言われ続ければ、何かを挑戦しようとしても

 

“きっと私には出来ない” という思考を作り

 

そう思って足を止めてしまうでしょう。

 


つまり・・・

 

人は、掛けられた言葉通りに育つのです。

 

それは幼少期の頃から掛けられた言葉も

 

大きく関係してくるものですが

 

今は、、、未来は、、、

 

掛けられた「言葉」を自分の中で

 

設定し直すことも出来るし

 

その言葉を「受け取る」か「受け取らない」か

 

選ぶことも出来るのです。

 

 

 

だったら・・・

 

「言霊」は人生に上手く生かしましょう!

 

寧ろ、言葉のチカラを借りて

 

存分に自分を発揮させましょう!



私は出来る!

 

私には価値がある!

 

私は愛されている存在です!

 

私はいつも豊かです!

 

そんな風にして自分で自分の

 

思考や意識を創っていくのです。

 

つまり、理想の現実を創る方法の1つが

 

「言葉」なのです!!!

 

 

 

この言葉ってすごく良い武器なので

 

またこの「言葉の使い方」については

 

色々ブログでもお話ししていきますね❤️

 

それでは今日も素敵な1日を過ごせることを

 

祈っております^^




今回の繁栄セミナーで伝えたいのことと


この記事がリンクしたので再アップしました❤️


セミナーでは、たくさん魔法のような言葉を

使っていくし、お伝えしたいなと思います❤️

そう、キーワードは「繁栄」ですから🌸





 

【読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。