5月3日の夜。

 

大きくて、でも明確な閃きが降ってきて

 

沸々と言葉にできた感覚があったので

 

30分くらいかな?A4のコピー用紙


4枚分くらいにザザザーーーっと


文字を書き続けていました。

 

 

 

もう、頭の中にあることが逃げないように

 

とにかく、とにかくペンを走らせて

 

“消えないで、消えないで”って願いながら

 

文章にしていたと思う😂

(多分、主人も何かを感じてか全く話掛けて来なかった。笑)

 

(芍薬見ながら閃いた。花って内側から開くんですよ。)


私、この1ヶ月位、、、

 

「輪郭シェイプケア講師」の次に

(これは来週末から開催のやつ)

 

集客したいものとか、伝えたいことさえ

 

全然思い浮かばなくって・・・

 

“あ、5月は何も集客したいものないかも”

 

って思ってたんです。

 

普通に起業家としてはヤバイ状態ですよね。笑

 

 

 

でも、年始から

 

『やりたいことしかやらない』

 

って決めていて、、、

 

自分の心の声に従ってみよう!

 

自分の身体で感じたことだけ信じよう!

 

そんな期間をずっと過ごしていたんです。

 

 

 

そうしたら…お仕事では臨時収入があり

 

もはやこの1ヶ月働かなくても良い!

 

そんな状態になりました。爆

 

 

 

で、ここにきて、ずっと感じたことが

 

一気に点と点が繋がって

線になったんですよ。

3日の夜に。




多分ここ数ヶ月、私は本当に良い意味で

 

チカラ抜いて生きてきたし

 

沢山手放してきた

 

(オンラインサロンとか、他にもいっぱい。

言えないくらい手放していたよ〜笑)

 

 

 

でも、そこで思う存分自分を向き合って

 

瞑想して、瞑想して、瞑想して、、、

 

感謝もあらゆる方向にしてみて、、、

 

感じる心と身体作りをしてきた。

 

 

 

だからこそ、伝えたいことが出来ました!!!

 

ということで、、、

 

7月3日にセミナーを

開催することにしました。

テーマは「女性性を開花させるということ」

 

について。

 

ちょっと盛大なテーマなんですけど

 

頭で考えたり、思考するセミナーにしたくなくて

 

“感じるセミナー”にしたいなって思っています。

 

全女性にとって、とても大切な話をしたいのです。



毎日仕事を頑張ってるあなた…

 

なかなか思うような結果が出ないあなた…

 

感じることが苦手になっているあなた…

 

そんな「あなたに」ただただ必要なお話

 

ぜひ届きますように!!

 

 

 

こちらは、対面・オンライン

 

ごちらでも受講できるスタイルのセミナーに

 

したいなと思っています。

 

(久しぶりに会いたいです❤️)

 

会場はどうしても人数が限られてしまいますが…

 

ぜひ、お会い出来る方と最高の時間を

 

過ごせたら嬉しいです!!!

 

愛を込めて、お届けします❤️

 

詳細は今週末には出せるように

 

頑張って参りま〜す!

 

(まだ場所も決まっていないの。笑)

 

 

5月15日〜開催します!

輪郭シェイプケア講師養成講座

image

 

【現在販売中!】

輪郭シェイプケア動画レッスン&ソティル

(セルフケア)詳細はこちら!

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 


 

【読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。