「7月3日「女性性開花について」

 

セミナーを開催することにしました!」

 

と告知させて頂いてから

 

「楽しみにしています!」

 

「絶対対面で参加したいです」

 

というお声を頂き、、、

 

まだ詳細も発表出来ていないのに🥺

 

そんな風に言ってもらって嬉しいですし

 

とてもエネルギーを頂いてます❤️

 

ありがとうございます❤️

 


そもそもね、なぜ、私はセミナーを

 

しようかと思ったかというと・・・

 

私は、ここ2ヶ月くらいで


目まぐるしいスピードで色んなことが

 

現実化し始めていて、ココロもカラダも

 

変化していたところだったからです。

 

(今も絶賛変化している最中です!)



お誕生日の記事で私の変容を


書き綴ったのですが、、、
 

ご覧いただけましたでしょうか?

【新しい「私」で今日からまたスタートします❤️】
https://ameblo.jp/miralily/entry-12737128340.html




良い意味で「美容」を捨てました。
 

これ決めるの、本当に怖かった。
 

もうね、これ書く時、吐き気しました。笑
 

でも、もう自分の本音から逃げられませんでした。



私にとって「美容」は大好きで、
 

綺麗になることが私にとっては
 

エネルギーを最高に高める方法の


1つだった訳ですが…



意識やエネルギーをコントロールしたり
 

思考を現実化させたり…
 

それを引き寄せる方法をお伝えする方が
 

正直、楽しくなってきちゃった。

 

私自身が体感して、体得してきたことを

 

伝えたくてたまらなくなった。。



私自身、目まぐるしい変化を体感しながらも


起業して7年、右肩上がりにやってこられたのは
 

潜在意識を上手〜く使って…
 

女性性を上手く使いこなして…
 

言葉のチカラを何度となく借りたから(!)



だから、内側を整えれば、どんな豊かさも


どんな美しさも、愛も、手に入るから。
 

“それなら「美容」だけに

特化しなくてもいいじゃないか?”
 

そんな気持ちになったんです。



むしろ、豊かになりたい。


そう願う女性たちは、とても多いし
 

豊かになるからこそ、綺麗になれたりする。
 

気兼ねなく、美容にお金も時間も費やせるって
 

女にとって幸せの極みじゃないですか?笑
 

(きれいごとではなく、お金持ちのマダムって綺麗じゃないですか。)



でも、自ら豊かさを受け取ることを


無意識的に拒否してたり
 

頑張らないと、愛されないし、豊かになれない。。
 

そんな思い込みを持ってる女性が
 

とても多いことに気付きます。



ま、私も頑張っていた人間なので


痛いほど気持ちはわかるのですが…。



でも、、、だからこそ、、、
 

もっと力を抜いて、心地良く在る

 

ってことを意識して

 

実際に行動したりすることが
 

どれだけ大切で素晴らしいことかを
 

これからもっと伝えていけたらと思っています。



実際に、昨年の冬くらい。


私はなんだか仕事の方向性に悩み
 

“本当にこれでいいのか?”と迷っていたけど
 

意識改革をし始めたら・・・



私じゃなく…笑

 

主人が数百万円の商談を
 

ぼんぼん決めてくるようになったり(!)
 

私が頑張らなくても、私の豊かさは変わらないって
 

実際に体感させてくれたり…
 

自分以外のチカラでアップグレード
 

されたような感覚を味わいました。



先月から取り憑かれたように

 

「瞑想」を始めたのも
 

何かしらのサインがあるんだと感じています。
 

突然、朝起きて“瞑想しよう!!!”って
 

10分くらいしたんです。



そうしたら、素晴らしいお仕事が舞い込んできたり


特に!その日から私の潜在意識が
 

ぐわんぐわん動きだしたのが分かったんです。



で、“あ、こうやって人って変わっていくんだな”


って改めて感じましたよね。
 

(もう宇宙とか、潜在意識から

後押しされてる!としか感じなかったの。)


昔は瞑想って、ちょっと怪しげで
 

スピリチャルな人って感じでしたけど…
 

騙されたと思って、1日1分でもいいから
 

ぜひ瞑想、やってみて欲しいです!



1番シンプルなやり方で言えば…


1、    鼻から吸って
 

2、    口から出す
 

3、    2秒吸ったら、4秒吐く
 

(吐く方を2倍です!)
 

そんなイメージで続けてみてください!



頭もスッキリするし


集合的無意識っていうところに
 

繋がっている感覚にもなれるので
 

心も穏やかになったりしますよ〜。
 

(パートナーと言い合う回数だって激減したよ。)



まずは1〜3分でいいので


やってみてください^^



今、この女性性を高めることや

 

潜在意識や言葉のチカラを使った


あなただけの特別セッションも模索中ですが
 

めちゃくちゃ良いもの出来ると思うので(!)
 

今、重いエネルギー持っちゃってる方とか
 

頑張ってるのになかなか上手く行かない><
 

そんな方に興味持って貰えたら嬉しいです。

(小声。セミナーでまずは募集しますね。

初めてのマンツーマンセッションですが楽しみに〜><)



さ、まずは7月3日のセミナーを

エネルギーたっぷり込めて

 

作りたいと思います❤️

楽しみにしていてください。

5月15日〜開催します!

輪郭シェイプケア講師養成講座

image

 

【現在販売中!】

輪郭シェイプケア動画レッスン&ソティル

(セルフケア)詳細はこちら!

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 


 

【読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。