こちらは2022年4月25日の記事を


加筆しました💖

 

今、お伝えしている

 

女性性開花パートナーシップの基本を

 

書いてたので、ぜひ読んで見てね👰💖

 

 

結婚して、丸3年。

 

2人でお仕事しているので、ほぼ毎日一緒。

 

(違う時も勿論あるけどね)

 

「一緒にずっといてすごいね!」と

 

よく言われますが、、、

 

私も自分で自分を「すごいね!」と思ってます。爆

 

きっと以前の私だったら無理ぽんでしたよ!

 

 

でも、色々試行錯誤して、沢山言い合いもして

 

日々、日々絆を深くしていきました。

 

お互い傷付け合いながらw😂

 

 

 

(やっぱり理解しあうって

 

歩み寄ることが大事だと思うから・・・

 

諦めたり、無理に蓋するのは良くないよね。)

 

 

 

でも、毎日「結婚して良かった!」

 

と思える程仲良しでいられているの

 

「ありがとう❤️」

ってちゃんと想って(❤️)

口にも出しているから。

 

 

 

私たち夫婦の仲良しでいる為の

 

ひとつの大きなルールです!!

 

 

だって「感謝する」って

 

最高で最強の開運方法であり、

 

波動をあげる方法の一つでもあるからです。

 

逆を言えば、運の悪い女って

 

感謝が足りない女だと私は思っています。

 

 

 

引き寄せの法則でも

 

自分が放ったエネルギーと

 

同じものを引き寄せるって言いますよね。

 

 

 

なので、感謝していると、、、

 

実際に “あぁ、ありがたい!” って

 

シチュエーションばかり起きたりしますし

 

「ありがとうございます😭」

 

ってことばかり降ってきたりするの!!

 

 

そう!だから、主人にも

 

沢山沢山心から「ありがとう」

 

「感謝だよぉ〜❤️」って

 

感情こめこめで伝えたりしています!

 

(感情こめこめの方が良い理由は、また今度!)

 

 

 

ちなみに、今でもイラッてすることとか

 

むかーーーって感じることも勿論あります!

 

ただ、そんな時こそ主人に

 

「あーーー、ありがとうねーーーー😤!!」

 

って深ーく息を吐きながら言ったりもしてます。笑

 

 

 

「ありがとう」って言うことで

 

どんどん“気”も元に戻って「元気」になっていくし

 

心が落ち着いてくるものなんですよ❤️

 

ま、どうしても無理な時には

 

私はある瞑想してますよ🤭

 

(このピアスもネックレスも主人からの贈り物。

だから、見る度に感謝の気持ち湧いてくるの❤️

指輪は、祖母からのものをリメイク。)

 

 

 

騙されたと思って、、、

 

感謝を感じて

「ありがとう」って

100回無心で

言ってみてください。

 

 

 

そうすると、きっと今日は抜群に

 

良い日になりますよ!

 

やるだけやってみてください❤️

 

それでは、素晴らしい一日を❤️

 

 

 

自分の中の女性性と男性性の

 

パートナーシップを最強にして

 

愛も、お金も手に入れる講座を

 

いよいよ開講します!!!

 

定員もあるのですが、先に知りたい!

 

と言う方はメルマガ、もしくはLINE@で

 

繋がっておいてくださいね^^💖

 

【4月末日まで!100名満席セミナー動画を販売中!】

女性性開花パートナーシップセミナー

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

image

 

200名以上が視聴!

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。