日々日々、心の感度を上げておくことは

 

人生を豊かで、美しいものにしてくれるし

 

「幸福度」も全然違ってくるのです。

 

 

 

朝起きたら、水を飲んで、コーヒー入れながら


メールチェックして、コーヒー飲みながら


サクッと食べれるものを食べて


服を選んで、メイクして、出社。

 

これだけ読むと・・・

 

まぁ、平凡な毎日を送ってるのかな??

 

って感じるような文章ですが、、、実際に

 

「何も考えずに」

「何も感じずに」

 

こうして一連の作業のように


朝を過ごしていませんか??

 


でも、「感度が高い幸福女」は・・・

 

朝目覚めたら

 

“こんなふかふかな布団で寝れて幸せ〜!”

 

水を飲んだら

 

“水が体に染み渡っている感覚!生き返る〜!”

 

コーヒーを飲めば

 

“ホッとする〜。コーヒー飲める時間があって幸せ!”

 

って、一コマ、一コマで

 

ちゃんと心で感じているんですよね。

 

 


しかも!

 

「嬉しいこと」「良いこと」を

 

感度良く、今ここ!で感じることで

 

“幸せ〜”って波動を出しているので

 

「幸せなこと」が引き寄せやすくなるんですよね。

 

 

 

勿論、良いことばかりに気付けない時もあります。

 

そりゃあ、人間だものね。

 

ただ、そんな時でも「感度が高い幸福女」

 

“今日はこれがやりたくないんだね”

 

“あ、肩が凝っているし、浮腫んでいるのが辛いね”

 

って自分の身体の変化や自分の気持ちにも

 

感度高く、敏感に気付けるんですよ!!!

 

だから、無理したりして

 

心も体も壊すなんてことがない。

 

(自分が気持ちーってことや不快に敏感なんだよね)

 

なのでね!

 

日々の生活の中でも自分が我慢したり

 

言いたいこと言わなかったり

 

自分の気持ちに蓋をすると・・・

 

どんどん心は鈍感になっていくんです!

 

 

 

そうすると・・・

 

やりたいことがわからない。

 

好きなことがわからない。

 

とにかく傷付かないようにする。

 

とにかく関わらないようにする。

 

こんな状況になっていってしまう。

 

 

 

いくらお金を持っていても…

 

どれだけスペック高い人と結婚したとしても…

 

良い会社に入ったとしても…

 

こんな状況で「豊かな人生」

 

って言えますか?

 

 

 

豊かな人生を取り戻したいなら・・・

 

心の感度をまずは取り戻すこと。

 


“いま、ここ”の意識を持つことは有効で、

 

瞑想することもオススメですが…

 

まずは、生活の中で自分にたくさん質問してみてください。

 

 

 

「今日、ランチで何食べたい?」

 

「今、どんな気持ちで過ごしてる?」

 

「休日は本当は何したい?」


こんな感じで、まずは心の声を聞いて

 

感度を高めて参りましょう〜。

 

あなたの人生は、あなたのものなんだから

 

いっぱい味わっていきましょう❤️


ちなみに、輪郭シェイプケアは自分の身体に


触れながら、身体の声を聞くので


感度が高くなっていきますよー!


(ソティルの入荷が金曜日なので


週末発送となりますが💦残り7点となります)

 

募集中!

輪郭シェイプケア講師養成講座

image

 

【現在販売中!】

輪郭シェイプケア動画レッスン&ソティル

(セルフケア)詳細はこちら!

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 


 

【読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。