今まで沢山の女性(延べ数百人・・・)を

 

セミナーや講座でサポートしてきて思うのは

 

結果、、、

 

外見を最高にする為には

内面を整えていくことが

実はもっとも「近道」

 

だってこと。

 


潜在意識レベルで自分自身のことを
 
「主人公」とか「ヒロイン」系に思える人
 
「私は愛されている」設定の人
 
「自分には価値がある」と思える人
 
何を教えても、何を伝えてみても
 
“私はきっと似合うからやってみよう”


“私なら出来るから取り組んでみよう”

 

という意識だからトライ&エラーも上手で

 

勝手にステップアップしていくんですよね。

 

 

 

なので、小顔エステに通ったり…

 

話題のコスメを片っ端から試してみたり…

 

ダイエットが続かなかったり…

 

自分に自信がない故にこじらせてしまう人は

 

一旦、外見磨き頑張らなくていい。



(それよりやりたいことやってエネルギー高めよ。
エステより仕事したい時だってあるんだよ。)

 

むしろ、身体を緩める為に

 

(思考を緩める為でもある。)

 

ゆっくりお風呂入ったり…

 

(痩身じゃなくて…痛いやつじゃなくて…)

 

リラックスするためのエステへ行こう。

 

内側・・・

 

自分と向き合うほうが先。

 

 

 

“今、何がしたい?”

 

“本当はどうしたい?”

 

“願いが叶うなら何する?”

 

“心はなんて言ってる?”

 

自分の感じたことと思考を

 

「自覚する」ってめちゃくちゃ大事です。

 

 

 

『自分のことを知る』って

=『自分のことを好きになる』

 

の手前ですから!!!

 

だって、知らない人を好きになれないでしょう?

 

「知る」から好きになりますよね。

 

ただ、自分のことって知ってると

 

思いだちだけど、これが意外と出来てない。

 

 

 

そう、外見磨きが上手くいかない人は

 

まずは、内側からスタートです。

 

だって、内側マスターすれば

 

外見なんてあっという間なんだから!!!



見た目が同じような女が2人いたとして

 

1人は、自分と向き合い続けて

 

自分の心を感じて、行動してもらう。

 

もう1人は、とにかく「外見を磨く」

 

というタスクで、エステへ行かせたり

 

コスメを買わせる。

 

 

 

さて、数ヶ月後、どうなるでしょう?

 

数ヶ月間だったら・・・

 

後者の方が綺麗になってるかも?

 

エステやコスメで満たされているから。

 

でも1年後、、、数年後は、、、

 

自分と向き合い続けた女の子

 

圧倒的にオーラを放っていると私は思います。

 

 

 

本当に、自分の心を満たしていくと

 

自然とオーラを放ち…

 

美しくなってしまうものなのです。

 

義務的な美しさは、本物の美しさには敵いません。

 

 

 

そう、潜在意識・無意識のチカラを

 

もっともっと頼っていこうよ〜!!!

 

いや、むしろ主力にしていこ❤️

 

残1名さま!

6ヶ月継続マイライフマイデザイン講座
〜自分を知って、表現するほど
愛されるし、豊かになれる!〜

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

image

 

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。